チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
3ワンズの準備も少しずつ進んできました。
今日は初めてお外の空気をいっぱい吸いました。
今まではバッグか箱に入っての病院行きだけでした。。。
今日は抱っこエプロンに入って、少しだけお散歩~。

どこ行くでしゅか???


固まる3ワンズ~。可愛かったわ~。
でも一生懸命周りを見ていました。
少しずつ慣れましょうね。3ワン一緒なら大丈夫。
里親さん宅へ行ってもお散歩嫌がらないようにしないとね。
おうちでは、環境音慣れ用のCDを聞かせてます。
初めは小さいボリュームでもブルブルしてたけど、最近は結構慣れてきた見た。
でもまだ小さい音ですが…

やはり雷や花火の音に反応しています。
びびりにならないように頑張ろうね~。

そしていよいよチョコママもすっきりんになりますよん。
と言っても来週13日に予約が取れましただけですが。

今週は既にいっぱいだったみたい。。。
3ワンのことを考えて、朝一番にしてもらいましたよん。
いつものお姉さんもいることを確認し~☆

楽しみです。
あと1週間の辛抱だよ、チョコ。
やっと、やっとすっきりんへ。

スポンサーサイト
コメント
いよいよ…
里親さんのお家に行く日が近づいてきたんですね?ムービーの仲良く遊んでいる親子を見てると、つかさんの複雑な思い分かるよな気がしますが、baby達の旅たちを応援しなくてはなりませんものね。チョコちゃんも今回は一生懸命母親頑張ったし、偉かったわ♪
みんな、それぞれ幸せになろうね~♪
2006/03/07(火) 07:03:39 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
毎日~☆
朝からバトルの連続~☆
ひとりになったら暇になっちゃって泣いちゃうかな??
なんて思っちゃったりしています。
今は思いっきり遊んで、他のワンとの遊びを楽しめる子になって欲しいわ~。

ミントちゃんのご機嫌直ってよかったわね~。
2006/03/07(火) 13:55:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
大きくなったね~
ますます~お顔がはっきりしてきたね~。かわいいねぇぇぇ~o^∇^o)ノ
動画も見たわ~見とれちゃいますね~。里親さんの所に行くまでいっぱい一緒に触れ合ってね~。
2006/03/08(水) 11:33:13 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
本当に~。
ワンの成長は早いですね~。
チロルは一人前に人見知りをしだしました。。。
バトルの時はすごいのに。。。
大きくなった証拠ですね~。
3ワンズのバトルはこれからのワン人生にとってとても大切ですものね。
頑張って貰いたいです。
2006/03/08(水) 22:45:18 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
いよいよかしら~
抱っこエプロンに入ったベビーちゃん可愛い~~~♪
顔立ちもハッキリしてきてますね。
旅立ちまで、一杯触れ合って下さいね。その日が近くなると寂しいでしょうが、お近くと聞いてますから、又会えますね。でも寂しい~!
みんなお幸せにね☆
2006/03/10(金) 09:58:03 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
慣らし~。
お陰様ですっかりやんちゃになりました。
3ワンのバトルは今月までですね。
ソラが25日あたりに旅立つことになりそうです。。。
今だけと思うとつい甘くなってしまいそうです。。。
いっぱいバトルしてお友達と遊べる子になって欲しいです。
2006/03/10(金) 23:43:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
