チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、くりままがあたちの3ワンズに会いに来てくれたでしゅ~。
前回はやっと目が開くか開かないかの頃だったから…
激しく遊ぶ3ワンズにびっくりしてたでしゅね~。

あたちにおいちいお土産持ってきてくれたでしゅ~☆
ありがとうでしゅ。。。

とっても栄養あってとってもおいちそうでしゅ。。
いつもらえるでしゅかねぇ~???

ママ達にもおいちいのあったみたいでしゅけど。。。
きっとあたちがメインでしゅよね???

そろそろくんりむちゃんの匂いだけじゃなくって、遊びたいでしゅね。。。
いつ以来かな???らうかふぇさんで会った依頼でしゅかね???
おうちオフしないとな・・・

3ワンズでお留守番出来るうちにいきたいでしゅね。。。

今日はお兄ちゃんが帰って大喜びの3ワンズをアップしましゅ。
すごいでしゅよ。。。




毎日こんな熱烈歓迎を受けてるお兄ちゃんでしゅ。。。
パパよりも歓迎されてるでしゅよ~。
お兄ちゃんったらニマニマするでしゅね。。。
スポンサーサイト
コメント

お兄ちゃんのこと、ダイスキなんだねー、チビーズちゃんたちはー。
画面に写っていないけど、チョコちゃんが横でウロウロしてたんではないですか~?
お兄ちゃんを取られちゃった~って。
くんちゃん☆りむちゃんが来てくれて嬉しいね。
おいちぃおみやげ、早く食べたいね、チョコちゃん♪
2006/03/15(水) 22:52:24 | URL | ふ~ #H2uJSVVU[ 編集]
今だけね。。。
結構お兄ちゃんのことは好きみたい。。。
帰ってくると群がってます。
本当に至福の時~。
チョコは右下にちろっと写ってます。
やきもちは焼かないみたいだけど…
どうなのかしら???

くんりむちゃんは今回はお留守番でしたよん。
まだワクチンしてないからね~。
チョコだけ会いに行きたいわ~。
おいちいのは今のが終わってから開けますよん。
2006/03/16(木) 22:26:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
モテモテ
3べびちゃん達に「お兄ちゃんおかえり~~」ってあんなに喜んでじゃれられたらお兄ちゃん幸せやな~~
2006/03/17(金) 01:37:22 | URL | トト #vGratB5Q[ 編集]
そうなの。
お兄ちゃん至福の時よね~。
チョコより3ワンズの方が喜ぶわ~。
仲間だと思われてるんじゃないかな???
もう少しだけど楽しんで欲しいわ~。
2006/03/17(金) 12:37:28 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
