チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はソラとベルのワクチンだったみたいでしゅ。
あたちは行かなかったから良くわからないでしゅけど…
どうも、ソラは泣きまくりだったらしいでしゅ。。。

ママが恥ずかしいって言って笑ってたでしゅよ。
想像通りだったって~。
あたちも恥ずかしいでしゅ。。。

新しいママさんも一緒だったらしいのに…駄目でしゅね。
先生にも笑われたらしいでしゅよ。。。

身体は2ワン共ばっちり元気で良好らしいでしゅ。
ご飯もしっかり食べてるし、運動もばっちりでしゅからね~。
ちょっと走りすぎかも心配する時もあるけど…
体重も増えてるから大丈夫でしょう!!!

2ワン共ちょびっとは静かにしてたけど…
お昼寝から起きるともう元気バリバリだったでしゅ。
ママが一生懸命離してたけど…
夕方からはバトルはしてたでしゅね。。
ママは大運動会だけは阻止しようねって言ってたでしゅ。
ママのお膝だとみんな良い子で寝てるでしゅね~。

ママのお膝でネンネ~。


どうにかそれは大丈夫だったから良かったでしゅ。

3ワンともジンマシンとか出なくて良かったでしゅね~。
あたちが大丈夫だから平気とは思ったでしゅけど…
初めてだから、心配だったでしゅ。
ご飯もしっかり、運動もばっちりだからね~。

早くみんなでお散歩したいでしゅね~。
初めてのお散歩はあたち一緒に行きたいでしゅね~。
ママにお願いしなくっちゃ!!!

ママ宜しくお願いするでしゅよ~。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
