チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は3学期の終業式~。
お兄ちゃんもいよいよ4年生が終わり~。
来月からは5年生になります。。。

無事に5年生になれるかな???
チョコ&チロルのお兄ちゃんとして頑張ってもらいましょう。
チロルのお世話は頑張ると言ってますが…
どうでしょうか???

その前のソラとベルの旅立ちを乗り越えられるかな???
特にベルはお兄ちゃんの一番のお気に入り~。
いつも一番にお兄ちゃんに駆け寄り、小さいしっぽを思いっきり振って歓迎してくれます。

歩いて1分も掛からないとこだから会おうと思えばすぐ会えるから大丈夫かな???
しっかり旅立ちを見送って欲しいものです。

気になるお兄ちゃんの成績表は???
まあ公表は避けますが。。。
まあまあそんなものでしょうというとこです~。
これからも頑張っていただきましょう。

せっかくの春休みだけど、お兄ちゃんは忙しい…
明日は塾のテスト。明後日からは5日間は春期講習…
4月初めははパパはちょっと休めないのに。。。

10歳の春は今しかないのにな。。。
なかなかゆっくりお出掛けも出来ません。。。
いいのかな???

どうしてお兄ちゃんは塾行きたいんだろう???
最近疑問でしょうがない。。。
週3回も夕ご飯のお弁当持参で遅くまで塾なんて…
土曜日も月3回テストなんて…
もっと遊んで欲しいな。。。今しか思いっきり遊べないのにな。。。

ママがこんな気持ちではいけないんでしょうけど、、、
今こんなに勉強しなくても…と思ってしまう毎日です。。。
お兄ちゃん曰く、学区の公立中学には絶対行きたくないらしいです。。。

まあ今までのクラス半分学級崩壊状態だったけど…
毎日疑問………
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
