チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は雨の中、Shimaさん&ふらんちゃんがチョコ宅に遊びに来てくれました。

IMG_1186_1_1.jpg


久し振りの再開に2ワンとも大興奮でしたよ。

今日のふらんちゃんは、何か言いたげにShimaさんに主張してました。何かな???

チョコは吠えられるたびにお腹だし作戦!!!でも効き目なしかな???

困った!!!

IMG_1175_5_1.jpg


もう疲れちゃって…寝るしかないチョコ☆☆☆

IMG_1179_6_1.jpg


時間と共に2ワンの距離も縮まり。。。
やっといい感じ

IMG_1188_2_1.jpg



今日は遠いとこありがとう☆

また遊ぼうね。

コメント
お世話様でした~
今日のふらんは主張が激しくて、参ったわ~
チョコちゃんにはうるさくて、迷惑だったわね。
チョコちゃんは低姿勢で来てくれてるのにね~
今度も接近出来るといいな~
2005/07/04(月) 22:31:22 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
カレンダー見やすくなったわ!
他はコメントの所を日本語に変えたのよね。
あとは?なにかあるのかな?
2005/07/04(月) 23:05:20 | URL | Shima #4GqeiiKE[ 編集]
当たりよ。。。
Shimaさん、さっすが!!
カレンダーはね、1箇所の変更では駄目だったからそれを調べるのにちょっと手間取ったわ。
でも思うとおりに出来て満足よ。
次は何をしようかしら???

ワンはやっぱりまめに会わないと駄目かもね。。。
2005/07/04(月) 23:17:52 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
柏デート^^
やっぱり会う回数を増やしていけば、ある程度はイイ関係になるのかしらね?
チョコちゃん 今日は、ふらんちゃんにお腹出し作戦でいったのに・・・
ふらんちゃんには(××)だった?
次回は、どの作戦でいくぅ?(* ̄m ̄)プッ
2005/07/04(月) 23:36:35 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]
よかったね~^^
今日はあいにくの雨模様だったけど。。。楽しい一日となってよかったね♪
チョコちゃんも並んでいる写真を見ると以前よりも表情がリラックスしている感じでとってもかわいいよんっ♪

2005/07/05(火) 00:56:27 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
こんばんは~☆
つかさん、お知らせありがとう~♪
これからブログでチョコちゃんと会えるのね~\(^0^)/♪楽しみ~~~♪

自宅オフを拝見。チョコちゃん、お疲れ気味?雨だと出れないので、お友達ワンちゃんとお家で遊ぶのも良いですね~♪

梅雨は後半、雨まだ降るのかしら~?お天気良くて、暑いのも嫌ですね!
2005/07/05(火) 19:24:03 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
自宅オフ~☆
るなママ、チョコのお腹だしはあまり効かなかったみたい。。。
でも結構接近出来たよね。次回はどうかしら???

くりまま~、既にお疲れモードに入ってからの写真だからね。。。
でも進歩は進歩だわ~。これからが楽しみよね。

デニーママさん、ようこそ!!!
自宅オフはやはりワンも人もリラックス出来るのでやめられませんね。
これからはチョコの様子もお知らせ出来るのでぜひ遊びに来てくださいませ。
2005/07/05(火) 23:33:47 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
