チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は記念すべきチロルの「カフェデビュー」の日でしゅ。
来週、久し振りのオフの予定が入ったらしく…
チロル一人のお留守番ではかわいそうとと…
(前の日にソラも巣立つので、いきなり一人になるでしゅ)
連れて行くことにしたらしいでしゅ。

(巣立ち前のソラとベルはもっちろんお留守番でしゅ)

カフェは貸切になるし、信頼できる飼い主さんばかりだから大丈夫だろうと言うことになったらしいでしゅ。

そのため~、平日の今日慣らしになったでしゅ。
来週は月曜日にベルが巣立つから、その後だとソラが一人で留守番になっちゃうでしゅからね。

場所は~、大好きな「らうかふぇさん」でしゅよ~。

チロルは車の中ではバッグの中でおとなしくネンネ~。
カフェについても抱っこやバッグでおとなしくしてたでしゅ。

今日はお兄ちゃんも一緒だったから安心だったでしゅね。

お兄ちゃんと一緒でしゅ。


あたちも励ましたでしゅよ。

心配ないでしゅよ。


今日はお友達のくんりむちゃんも一緒だったでしゅ。
ママったらくんりむちゃんに会えて嬉しすぎて…
お写真忘れたでしゅって。駄目でしゅね。。。

ママは今日のランチ~。「野菜の肉巻き~」

ママは今日のランチでしゅ。


お兄ちゃんはバジルのバスタ~☆

お兄ちゃんのバジルのパスタ。


そして~、あたちの「チキンのミルク煮~」
ママったらお写真忘れてくずしちゃったでしゅよ。。。
まあ撮れただけ良かったでしゅけどね。

あたちのチキンのミルク煮。


チロルはいつものカリカリ持参して食べたでしゅ。
(お留守番のソラとベルは早お昼食べたから大丈夫でしゅよ~)

場所にも慣れたから、次回は楽しめるでしゅかね???
あたちも久し振りにらうかふぇさん行けて嬉しいでしゅ。
久し振りのオフ、楽しみでしゅね~。

コメント

お久しぶりです~(〃▽〃)
ようやく復活モードですッ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~(ノ´∀`*)

チロルちゃん、カフェデビューおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
やっぱりチョコちゃんに似てるね~。
あとトムの子供の頃にもそっくり!
成長が楽しみッ。だけど、ゆっくりオトナになって欲しいとも思ってしまう。

らうかふぇさん和食も用意しているんだね。
今度是非ご一緒したいですぅ~。
2006/03/31(金) 23:08:30 | URL | cherry #-[ 編集]

あら!昨日くりママに会ったの?
私は今日バッタリFCIアジア インターナショナル ドッグショーの会場で会ったのよ^m^
もうかれこれ1年ぶりぐらいになるのかな?
と言うことはつかさんともそれぐらい会ってないのよね。。。(∩_∩)ゞ
2006/04/01(土) 21:39:17 | URL | yossie #WG3/H9bE[ 編集]
おめと~
チロルちゃんカフェデビューおめでとう~~♪
大好きなお兄ちゃんもチョコママもつかさんも居てたから楽しんだみたいだね~^^
もしこししたらチョコママと同じ「チキンミルク煮」が食べられるね~^^

帰宅したら
お留守番のベルくんソラくんは「置いてけぼりして~~何処へ行ってたのぉ?」ってチェックしてなかった?
2006/04/01(土) 23:04:55 | URL | トト #vGratB5Q[ 編集]
お陰様で~☆
無事にデビューを迎えられました~。

cherryさん、復活おめでとうございます。
トム君の毛の感じ、チョコに良く似てますね~。お会いするのが楽しみです。
ぜひオフしましょうね~。

yossie、インター行ったのね~。
私も行きたかったけど…
両家にお宅訪問してたのよ~。
いよいよ明日ベルが巣立ちます。。。
くりまま、連日のお出掛けで大丈夫かしら???
yossieに私も早く会いたいわ~。
遠征してきてね~。
5月はあのドッグラン芝生の為に一月お休みになっちゃうらしいわ~。

トトさん、お陰様でとっても楽しくデビューできたわ~。
ミルク煮ね~。おいしいらしいわよ。
ベルとソラは、匂いチェックというより…出て遊ぶ方が強いらしいわよ~。

チョコはお宅訪問してくると…
匂いチェックすっごくするわ~。
2006/04/02(日) 15:53:14 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
