チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日からお兄ちゃんの学校が始まったでしゅよ。
せっかくのスタートなのに…朝から雨でしゅ。。。
お兄ちゃん頑張るでしゅよ~。

今日はクラス替えの発表もあったみたいでしゅ。
仲良しのお友達とは離れたり、一緒になれたり、、、
おうちの近い仲良しさんとは離れちゃったみたいでしゅ。。
幼稚園の年長さんからずっと一緒だった女の子とも別れちゃったみたい。
お兄ちゃんの大好きな子とも一緒になれなかったでしゅって。。。
ザンネン…。。。

でも担任の先生が運動部の先生だったから、とっても喜んでるみたいでしゅよ。
今年のクラスは楽しそうでしゅね~。
いよいよ5年生でしゅから~、頑張ってもらいましょうでしゅ。

あたちもチロルも応援してるでしゅ。
きっとソラとベルだって影ながら(?)応援してくれるでしゅよ。

今日は水曜日でしゅね~。
あと3日でしゅ。
ソラは分かってるでしゅかね???

チロルとの遊びは静かでしゅね~。やっぱり熊の子ベルが走るとドタドタ~としてたでしゅ。
そして、ガウガウもうるさかったでしゅが…
チロルがあまりガウガウしないから、ソラもあまりしなくなってきたのかな???

1ワンいないだけで、関係も遊び方も変わるんだね~。
大体寄り添って行くのはソラ~。
甘えん坊さんですね。

今日はスリッパ争奪戦!!!
もうひとつあるのに、どうもひとつがお気に入りのようです。




パパのスリッパはどうなるのかな???

今日以前ダックスちゃんの子育てをしたママさんにお会いしました。
お話してると~。
やはり男の子は弱い、すぐ泣く。。。というところで一致しました。
ブラシがちょっと引っかかってはヒンヒン。。。
足裏カットで切ってなくてもヒンヒン。。。

慣れてきて少し泣かなくなってるけど…早く平気になってほしいわ~。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
