チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日で3ワンズも産まれて80日になったでしゅ。
いよいよソラの旅立ちの日でしゅ。
夕べはソラもチロルも仲良くネンネしてたでしゅよ。

最後のネンネでしゅ。


ママにばっちりオメカシさせてもらって、いざ出発でしゅね。
無事にお洋服も間に合ったでしゅ。

ソラでしゅよ。


ソラもよく似合うでしゅ。
あたちとチロルの分はいつ出来るでしゅかね???

ばっちりでしゅね。


ふ~さんとこでお願いしたネームタグも忘れずに持ったでしゅよ。
お祝いに頂いたおもちゃも忘れずに入れたでしゅ。
においをつけたフリースも持って、出発でしゅ。

途中でベルのおうちに寄り、ベルとちょっと遊んだでしゅ。
ママは別なとこ行ってもまた会えるから大丈夫ってソラにも教えたいんでしゅって。
ベルも会えてるから、ソラも安心しゅるように、あたちもよく言ったでしゅ。

レモンちゃんにもよーーーーくお願いしたでしゅよ。
あたちレモンちゃんの目の前に行って、いっぱいいっぱいお腹出してきたでしゅ。
ソラを宜しくお願いするでしゅって。
ソラが悪さしたら、あたちがあやまるでしゅからってお話したでしゅ。
レモンちゃんもきっと分かってくれたでしゅよ。

新しいケージの中で、新しいベッド(レモンちゃんと色違い)で
ソラはゆっくりネンネしてたでしゅ。
あたちも安心でしゅ。
あとはレモンちゃんが疲れすぎないようにソラにもよい子にするようによく言っといたでしゅ。

ソラのママからあたちとチロルにお洋服プレゼントして貰っちゃったでしゅ。
似合うでしゅか???

どうでしゅか???


結構似合うでしゅね。


これからはチロルと親子2ワンで仲良く暮らすでしゅよ。
ソラとベルにも時々会えるみたいだし、おうちも知ってるから安心でしゅ。
2ワンが良い子に出来るかどうかは???でしゅが…
新しいママさんに合うように変わって行くでしょう。
優しいお姉さんやお兄さん、そして、パパさんママさんと幸せになってもらいたいでしゅね。
あたちとチロルも頑張るでしゅよ。

これからも宜しくでしゅね~。
コメント

ソラちゃんの旅立ち。
新しいお家、レモンちゃんと仲良くシアワセに♪
チョコちゃん、レモンちゃんの前でお腹見せてソラくんのこと、お願いしてきたんだね(*^_^*)
これから3兄弟ワンが集まる時、人間もスゴイかずになるねー。たくさんの家族が増えたみたいで嬉しいね♪
チョコちゃんとチロルちゃんのおソロのお洋服、とっても似合ってるよん。
つかさん、気が抜けちゃうかな?頑張れ!!
2006/04/09(日) 06:26:09 | URL | ふ~ #-[ 編集]
うふふ。
ふ~さん、お心配ありがとう~。
気が抜けたというよりはほっとしたと言う感じです。
無事にお届け出来たから~。
よそへ行くと決まってからは預かりものだからね。。。
これからはチロルのしつけしなくっちゃ。忙しいわ~。
2006/04/10(月) 12:05:51 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
旅たち~
そらちゃん、旅たちですね!!
寂しくなるけど~チロルちゃんとチョコちゃん親子で頑張ってね~。

でもでも・・・・
分かっていても寂しいねぇぇぇ。
2006/04/12(水) 23:51:15 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
無事に。
巣立って行きました~。
前夜が一番寂しかったけど。。。
結構会えてるので大丈夫だよん。
2ワン共すくすく育ってます。

とっても大事にして貰ってるから安心なのよ。
2006/04/14(金) 21:44:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
