チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からなんだかママが忙しそうでしゅ。
いそいそとお荷物詰めてるでしゅね???

あたちも朝からシャンプーされたでしゅ。。。
チロルもブラッシングしてもらって、お洋服着てるでしゅよ~。

???と思っていたら~、ママが
「くんりむちゃんや、いっぱいお友達に会えるよ~」って言ってたでしゅよ。
くんりむちゃんに会えるでしゅって!ルンルン。
確かこの前、チロルも会ったでしゅよね。
いっぱいお友達って???
とりあえずお出掛けだからあたちも良い子にするでしゅよ。
らうかふぇさんだって言うからおいちいのもらえるでしゅ。きっと!!!

そして~、無事にらうかふぇさんに到着すると~。
なんだかヨーキーちゃんがいっぱいいるでしゅよ~。
前に会ったことがあるお友達もいたでしゅ。
なんだかとっても嬉しいでしゅね。

チロルもわくわくしてるみたいでしゅ。
抱っこエプロンから出ようとして、「チロたんはまだですよ」
って何度も言われてたでしゅ。
疲れて寝てるチロル~。

抱っこエプロンでネンネするチロル。


今日は「貸切」だったからとってもおもちろかったでしゅ。
あたちも自由に散策したでしゅ。
ママさんたちにもご挨拶いっぱいしたでしゅ。
うちのママはチロルがいるからお写真もあまり撮れてなくって…
ごめんでしゅ。。

次回はきっとチロルも遊べるでしゅね。楽しみでしゅ。
くんりむちゃんとヴィヴィアンちゃんでしゅ。

りむちゃん、くんちゃん、ヴィヴィアンちゃん


今日はメンバーは~、
クッキーママさん(クッキーくんandミントちゃん)百桜ママさん(モモちゃんandサクラちゃん)ビビママさん(ビビちゃんandラスティくん)ちゃこママさんandねいねさん(モカちゃんandみるくちゃん)かおりさん(ヴィヴィアンちゃんandジュリアンちゃん)カンキママさん(カンキくんandフクくん)かいママさん(かいくん)ヨックさん(こてちゅ)MARTINさんandみくママさん(みくちゃんandめいちゃん)くりまま(くんちゃんandりむちゃん)そして、つか(チョコandチロル)
総勢13名+20ワンズです。

集合写真は撮ってないけど…とっても楽しかったでしゅよ~。

ママは今日は特別にらうママさんが作ってくれたメニューでしゅって。

おいしかったわ~。


あたちの「鶏肉ととうふのミルク煮」でしゅ。

鶏肉ととうふのミルク煮~☆


ワンも食べれるケーキもデザートにあったでしゅが…
ママ、お写真忘れたでしゅって。。。

お隣だったかいくんでしゅ。
優しいんでしゅよ~。

かいくんでしゅ。


かいママさんのHPのキリバン「すっごく惜しかったで賞」貰ったでしゅよ。
キリバンの方が見つからなかったから、前後の人がもらえたでしゅって。
うれちいでしゅね~。

とっても可愛いおもちゃ&お皿など頂いちゃったでしゅ~。

カウプレ~☆


きっとチロルがすっごく喜ぶでしゅね。
もう少しずつ出してあげるってママが言ってたでしゅよ。

かいママさん&かいくん、素敵なカウプレありがとうでしゅ。
大事にするでしゅね。
コメント
楽しかったかな?
昨日はチロル、みんなの人気者だったね~^^
今度は自分で歩きまわれるようになると、また楽しさも倍増だと思うよ~♪
チョコちゃんもおやついただきに・・・りむと一緒に写っているところを発見しちゃいました~^m^
でも、りむの方がちょっとすごいことしてたね。^^;
りむにBDプレゼントありがとね♪
2006/04/10(月) 21:22:31 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

昨日は、どうもありがと~♪
お隣だったからいっぱいお話できたし、とっても楽しかったです。
チロルちゃん、抱っこできて、すっごく嬉しかったよ~
めちゃめちゃ可愛い!!
きり番のも、気に入っていただけてよかったです♪
あっ、くまさんはママ用でしゅよ~(*^_^*)
また、遊んでくださいね~♪
2006/04/11(火) 00:28:19 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]
楽しめたみたい。
くりまま~、チョコもチロルもそれぞれ楽しんでたみたいね。
チョコなんてフリーになったら呼んだって向くだけだったわよ。。。
チロルも行きたがってたわ。
くいしんぼうは変わらない。。。

かいママさん、こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話出来て楽しかったです。
チロル、これからも宜しくお願いします。
くまさん、分かってますよ~。すっごく嬉しかったです☆
次回楽しみにしています。
2006/04/11(火) 23:20:39 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
