チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はみんなお休みの日なのに、みんなお出掛けでお留守番でしゅって。
パパはご用事で水戸のバーバのおうちへ。
(お昼過ぎに帰って、ご飯くれるらしいでしゅ。)
お兄ちゃんはお勉強へ。。。。
ママはお友達に会うでしゅって。
今度ママになるあずきちゃんのママに会うでしゅってよ。
あたちの出産話するでしゅって。。。。

いろいろあったでしゅよね~。あたちもママも初めてで…
先輩ママさんにいろいろご指導してもらったでしゅ。
あたちの3ワンズもそれぞれ手が掛かったでしゅからね。。。

今は何事もなかったように、チロルも大きくなったし、
ソラとベルも無事に巣立って行ってるけど…
ブログには書けなかったこともあるでしゅからね。。。
内緒のお話してたでしゅね、きっと!!!

とにかく、あと一月弱、ご飯をしっかり食べて、頑張って欲しいでしゅ。
あたちみたいに食べない子だとママが心配するから…
あずきちゃん、しっかり食べるでしゅよ~☆
チロルみたいに小さいとママが大変でしゅからね~。
あたちもおうちから見守ってるでしゅ。

「フレー、フレー、あ・ず・き!!!」

きっと良い子が元気に産まれてくるでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント

内緒のお話・・それはなんでしゅか?
知りたいでしゅよ。
ベル君、ソラ君・・チロルちゃん、あまりの可愛さにママがなんかしでかした?
私だったら、自分の戸籍に入れさせてくれ~!って市役所にに乗り込むでしゅよ(爆。
2006/04/16(日) 19:02:18 | URL | カンキママ #hAx6ZPS2[ 編集]
あははは。。。
そりゃ~いっぱいあるでしゅよ。
なんちゃって。
ベルもソラもチロルも元気に育ってほっとしてるでしゅ。
戸籍に???いいでしゅね。
あたちも入りたいでしゅ。。。

カンキ君&フク君も入ってるでしゅか???
2006/04/16(日) 22:43:05 | URL | チョコ #Cbe5kLl2[ 編集]

チョコちゃんの妊婦&出産の時のお話をママがあーちゃんママさんにお話したのね
チョコちゃんもあーちゃんに頑張れ~~って応援してるよってママに伝えてねってお願いしたんでしゅね^^
2006/04/18(火) 02:27:24 | URL | トト #vGratB5Q[ 編集]
そうなの。
たった一度の経験だけど…貴重な体験だったわ。。。
なんの問題もなく育つ子もいるけど、我が家はちょびっと苦労したからそのお話とか初心者ならではの気持ちをお話したのよ。
あーちゃんにはチョコみたいに安産で産まれて欲しいわ~。
その後は手の掛からない良い子になって欲しいよね~。
2006/04/18(火) 12:54:03 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

毎日がハラハラ・ドキドキのあずきママです。
経験者の話しはためになる!!!
「何とかなるさっ」と思えないママ、大きな紙に出産順序を書き出して、予習でもしようかと本気で考えています(≧∇≦)妊婦のあずきさん、大きなお腹をゆさゆさ揺らしながら、今日も快調な歩きでお散歩p(^-^)q
大きなお腹には何頭の黒スケが居るのか、楽しみで~す♪
2006/04/18(火) 13:02:03 | URL | あずきママ #HMw7RP0c[ 編集]
そうですよ。
なんとかなるさ!となかなか思えないですよね。
でもなるようにしかなりませんから。。。
少しでもスムーズなお産になるようにお願いしましょうね~。
2006/04/18(火) 21:05:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
