チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からシャンプーされたでしゅ。。。
なんだかとっても悪い予感でしゅ。朝からなんて滅多にないでしゅから。。。
と思っていると。。。

あたちもしたでしゅよ。


ママがお出掛けの用意をしだして…
「ちっくん行くからね~」なんて言うでしゅよ~。
チロルだけかな??と思ったけど…あたちもでしゅって。。。

病院についてまずはチロル~。
体重も順調に増え~、先生方に「大きくなったわね~」なんて言われてましゅよ。。。

体温も平熱!いざちっくん。
前回は泣かないチロルだったけど…
今回はきゃいん~。でしゅって。
押さえてたのがママはなかったからかな???
すぐママが手を添えたら2回目は泣かないで出来たでしゅね。

先生に「終わったよ~、おりこうだったね」って褒めてもらってたでしゅ。

次は…あたちの番。。。
ママは最初からあたちに手を添えてくれたでしゅ。
だからあたちも頑張ったでしゅ。
すぐに終わって、あたちもいっぱい褒めてもらったでしゅ。

やっぱり褒めてもらうと嬉しいでしゅね。

あたちは狂犬病のお注射。チロルは8種のワクチンしたでしゅ。
そして、チロルは1回目のフィラリアのお薬もらったでしゅ。
来月からだけど先にくれたでしゅって。
あたちは来月検査してから飲むでしゅよ。

おうちへ帰ってまったり休憩でしゅね。
今日はあったかいから気持ちいいでしゅ~。

ちっくんしたでしゅ。。。


夕方のお散歩行きたかったけど…ちっくんしたから駄目でしゅって。。。
残念。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
