チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はとってもいいお天気できっとお散歩三昧??と期待してたでしゅ。。。
でも…
朝からママはお仕事らしい…

日向でまったりチロル~☆。

ひなたでまったりチロル~。


チロルのお顔を綺麗綺麗してあげるでしゅよ~。

チロルのお顔を綺麗綺麗するでしゅよ。


ちょっと早めに帰ってきたから「お散歩でしゅか??」とお迎えしたら…
「お兄ちゃんのお薬(花粉症の)貰ってくるから待っててね」
とまたお留守番でしゅ。。。
お兄ちゃんってひのきもあるからまだ飲むらしいでしゅ。。。

そして、やっとママが帰ったけど…
またまたお出掛け…
今度はお花買ってきたみたい。。。
お昼ご飯食べてから、お花植えるの見てたでしゅ。
もうすぐお兄ちゃんの家庭訪問だから、玄関にお花植えたでしゅって。
ちょっと寂しかったでしゅからね~。

春は忙しいってママが言ってた通り、忙しいみたいでしゅね。
夕方はお散歩いけたけど…途中で雨が降ってきたでしゅ。
傘さして帰ろうとしたらすぐ小降りになったから、
少し回ってから帰ったでしゅよ。

あったかいうちに行きたかったでしゅね。。。

今日はあたちとチロルのバトルでしゅ。
あたちも結構闘えるようになったでしゅよ。
でもお子ちゃまたちだけなんでしゅけどね。。。




ママは公園のお友達とも遊べるといいなって言うでしゅけど…
なかなかね。。。。
スポンサーサイト
コメント
ちろるん♪
いっきに大きくなったような気がするのは私だけ???
毛が伸びてきてそう見えるのかな~ぁ?
結構激しく遊んでるのね。^^
2006/04/25(火) 01:01:45 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
楽しそう~♪
チロルちゃん、元気でとっても楽しそうに遊んでいますね。
動画何回も観ちゃったわ~♪
チョコママも相手して偉いね~ 

つかさん家も毎日お忙しいのかしら~
そろそろ、お兄ちゃんの家庭訪問の時期なんですね。遠い昔を思い出されます。
2006/04/25(火) 09:38:34 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]

お久しぶりです~v-363
みなさんお元気でしたか???
私もトムもPiも元気イッパイでした。
GWを9連休にしようと思ったら、何かと忙しくて・・・くぅ~って感じです。
チロルちゃん大きくなったね~。
相変わらずカワイイお顔して(^_^)
チョコちゃんもママぶりがますます板についてきましたね。カワイイ~。

つかさんもお忙しいのね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
落ち着いたらお会いしませんか?

2006/04/25(火) 12:37:47 | URL | cherry #-[ 編集]
すくすくです~。
くりまま~、チロル大きくなったでしょう。
今日は1165グラムだったよん。
あの小さな子がね~。立派なものよ。
毛も伸びたけど、身体もしっかりしてきたよん。
また抱っこしてみてね~。

デニーママさん、チョコもやっと遊べるようになりました~。
他のワンとは駄目ですけど…
チロルとの遊びにだいぶ慣れたようです。
チロルも走りまわるようになりました。
明日はいよいよ家庭訪問です。
どうかな???

cherryさん、お元気ですか~?
我が家もとっても元気ですよ~。
GWは9連休ですか???いいなぁ~。
仕事はあまり入れない予定だけど、学校あるから…早起きはあります。。。
少しのお出掛けと帰省します。

ぜひお会いしましょうよ~。
いつがいいかしら???
メルメルしますね~。楽しみ。
2006/04/25(火) 22:48:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
