チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日ママは朝からいそいそお出掛け準備してたでしゅ。
きっとお留守番なんでしゅ。。。って思ったらやっぱり
「お留守番ね。」って言われたでしゅ。。。

お昼過ぎにお外でゴロゴロって鳴ったんでしゅ。
ママはいないし…チロルと二人でどうしよう。。。。と思ってたら。
お兄ちゃんが帰ってきたでしゅよ。
お兄ちゃんもゴロゴロが鳴ったから走って帰ってきたでしゅって。
あたちが怖がるの知ってるから、お兄ちゃんずっとあたちについててくれたでしゅよ。
怖かったけど…心強かったでしゅ☆
(家庭訪問が始まったから、早かったんでしゅって。あたち達のご飯もくれたでしゅよ)

お兄ちゃん、ありがとうでしゅ。

今日のママは~。
MOCAくん&あずきちゃんに会ってきたでしゅって。
あずきちゃんのお腹見て、触ってきたらしいでしゅ。

MOCA君&あずきちゃんでしゅよ


MOCAくんはあずきちゃんを気遣いながらお散歩してて、
良い雰囲気だったらしいでしゅ。
あたちの旦那様もいるといいでしゅけどね。。。

あずきちゃんちもお産の準備が順調に進んでるみたいでしゅ。
楽しみでしゅね。
何ワンいるかな???
あずきちゃんはご飯しっかり食べて偉いでしゅね。
この調子で頑張ってくださいませ。

MOCAママしゃんからお土産頂いちゃったらしいでしゅ。
ワン用のチョコなんでしゅって。
すっごいでしゅね。いつもらえるでしゅかね???

あとはワインでしゅって。あずきちゃんの出産を一緒にお祝いするんでしゅって。
素敵でしゅね~。

プレゼント頂いちゃったでしゅよ。


MOCAママしゃん、MOCAくん&あずきちゃん、
ママがお世話になったでしゅ。
楽しい時間をありがとうでしゅ。ママとっても嬉しそうに帰ってきたでしゅよ~。
赤ちゃん産まれて、大きくなったら、あたちにも会わせてくだしゃいね。
チロルとも遊んでくだしゃいませ。
楽しみにしてるでしゅよ~☆
コメント

遠い所まで・・・ありがとう♪

いろんな話が聞けて良かったわっ!

例のものはネットで注文しました(^.^)

今1番心配な事は出産が早くなったら困るなぁ~って事。
早くても8日以降になって欲しいものだわ。。。じゃあないとちーママが介助しなくてはいけなくなる訳で!
マッ参考までにちーママにも本を読んでもらいましょう(^o^)

チロルちゃんの大きさがよ~く分かりました(-^u^-)
2006/04/26(水) 12:34:43 | URL | MOCAママ #HMw7RP0c[ 編集]
いえいえ~。
遠くなかったですよ。
駅から近いっていいですね。
注文品早く届くといいですね。とりあえず揃わないと落ち着かないから。。。
お産はね。。。こればかりは分からない。。。
お祈りしましょう。。。
ちーママに頑張って貰いましょう。
2006/04/26(水) 23:15:31 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
スクスク…♪
いいな、いいなぁ~♪
最近、あちこちでクロスケばかり~
密かに欲しい病が再発しそうです~♪
チロルちゃんも立派なレディーになってきたわね♪
お目目もパッチリしてきて、お顔がスッキリしてきたようなぁ~?
でもまだまだ、可愛い盛り…ずーっとこのままで居てくれたらと思いますよね。

2006/04/30(日) 19:52:31 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
そうね。
クロスケ病は定期的に再発しちゃうわね。
でも一人でお出掛けだったら2ワンが限界かな???
慣れたら大丈夫になるかしら???

代わりにお友達のとこに増えてもらいましょう。
チロルお顔すっきりしてきたわね。
目が開いた時は心配したけど…
似てないと思った兄弟とも似てきたわ~。

なんだかチロルの大きさはこのまま止まってしまう印象があって、、、
間違いなく増えてるんだけどね。。。
2006/04/30(日) 23:31:01 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
