チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお留守番だったでしゅ。。。
チロルと一緒だったけど…
チロルはケージだし、、あたちはほとんどネンネしてたでしゅ。。。

眠いでしゅよ~。


午後になり、やーーーーーーっとママたち帰ってきたでしゅ。
すぐにご飯もらえたからよかったでしゅけど。。。
お腹すいたでしゅよ。。。

ママたちは上野の「国立科学博物館」に行ってたらしいでしゅよ。
よく行くでしゅけど、、、今日はお兄ちゃんのいとこのなつきちゃんも来たらしいでしゅ。
いいなぁ~、あたちも会いたかったな~。
3日にバーバのおうちに行くから会えるらしいでしゅけど。。。
残念…

夜は一緒にネンネしてるでしゅよ~。

寄り添う2ワン~。


夕方からは~、たっぷりめのお散歩したでしゅ。
今日は初めてチロルが夕方のお散歩に参加したでしゅ。
まだ抱っこエプロンでしゅが…
みんなに「よろちくね。」ってお願いしたでしゅ。
チロルも怖がらずに頑張ったでしゅ。

でも他のワンが吠えるとなぜだかうなってたでしゅ。。。
関係ないのに。。。変なチロルでしゅね~。

ソラのママに「チロルはソラとそっくりになったね。」って言われてたでしゅ。あたちもそう思うでしゅ。
やっぱり兄弟なんでしゅね~。嬉しいでしゅ☆

火曜日にはやっとお散歩デビューするでしゅ。
既に歩く気満々でしゅけど、、、大丈夫かな???
ソラ&ベルとも一緒にお散歩出来たら嬉しいでしゅね~。
楽しみでしゅ~。

世の中はゴールデンウィークって言うお休みらしいでしゅけど、、、
我が家はみんなお仕事やら学校があるらしいでしゅ。

でも、2日はママがお休みだから~。
ソラ&ソラママと「らうかふぇ」さんに行くでしゅって。
久し振り(?)だから楽しみでしゅね。
ソラは初めてでしゅから、びびりんにならないように、よく教えてあげるでしゅ。

3日はペット博に行くでしゅって。
お友達のフルークくんとアイビーくんがファッションショーに出るんでしゅって。
応援しちゃうでしゅよ。
他のお友達に会えるといいな~。

パパも珍しく(?)カレンダーどおりお休みらしでしゅから、
楽しみでしゅね~。

スポンサーサイト
コメント
いよいよ・・・
チロルちゃんもお散歩デビュー秒読みなのね~(^-^*
他の子が吠えているのに対して・・・唸ってたの?^m^ これは大物に違いないわね♪
GWはパパさんもカレンダーどおりで、チョコちゃんもたくさん楽しい事ありそうね~(*^-^*)
2006/05/01(月) 01:06:52 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
本当にね。。
チョコはうなったりしなかったから…
気が強いのかしらね???
不安だわ。。。

今日ちょっとだけ道路に降ろしてみたら~、
いそいそと歩いてくれたわ~。
明日のデビューが楽しみ~☆
りむちゃん、お散歩してるでしゅか???
2006/05/01(月) 18:54:55 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

チロルちゃん可愛い~v-344
早くチロルちゃんも夕方散歩でモリモリ歩きたいね!
他のワンに唸るなんて大物かな?

さてさて、今日トムと遠出をしてきました(〃▽〃)
長時間の電車移動も平気そうなので、
オフ会のお返事メール今晩出しますね~!
遅くなってゴメンナサイでした。
2006/05/01(月) 23:12:27 | URL | cherry #-[ 編集]
親子仲良く
可愛いぃ~ねぇぇぇ(^_^)v
チロルちゃんのお散歩デビューももうすぐなのね~楽しみだね~。
益々、行動範囲が広がるねぇ~(^_^)v

MOCA家のあずきちゃん、もうすぐ出産ですね~いよいよ2世誕生!!
チョコちゃん~先輩ママさんになるわね~。あずきちゃんに色々教えてあげてね(^_^)v
2006/05/02(火) 14:49:26 | URL | makoRinこと*ままん♪ #-[ 編集]
無事に。
cherryさん、今日無事にお散歩デビューしましたよ。
チョコが一緒なせいかスタスタ歩いてました。
やっぱり大物かしら???

メールありがとう。お返事出しました。

ままん♪~。元気かしら???
元気にデビューしましたよん。
雨だったけど…強行突破しちゃったわ。

あーちゃん、どうやら3ワンらしいわ。
あーちゃん、きっと良いママになるわ~。
2006/05/02(火) 20:27:10 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
