チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお天気も良いので、いとこのなっちゃんと一緒にフラワーパークへ行くことになりました。
お出掛けが続くけど…お留守番させるよりはいいかとチロルも一緒に行きました。
お散歩デビューしたばかりのチロルは抱っこやバッグがメインだったでしゅけどね。。。

最初少し寒かったでしゅけど…
中に入って、山に登っていくと~、暑くなってきたでしゅ。
あたちは全部歩いたでしゅよ。
チロルは抱っこエプロンでしゅね~。

見晴台に着いて、チロルも少し歩いたでしゅ。

パパと一緒でしゅ。


筑波山でしゅよ~。

筑波山でしゅね~。


いっぱい歩いて疲れたでしゅ~☆。
でもとっても気持ちいいでしゅね~。

いっぱい歩いたでしゅよ~。


少ししか歩いてないけど…爆眠のチロル~。
お出掛けするだけで疲れるよね~。
ゆっくり寝てくだちゃいね。

バッグでお昼寝するチロル~☆


その後~。さらに、爆眠…

さらに。。。


そして~、今日のゲット品☆

なんとヨーキーちゃんの置物。
センサー付きで感知すると吠えるそうです。
多分我が家ではセンサーはずっとオフかな???

新入りさんにちょっと緊張のチョコ。


とってもお手頃価格だったので、ついゲットしちゃいました~。

チロルがいるので、早めに帰宅しました~。車だったから楽チンでしたよん。
バーバのおうちでもハイパーに元気なチロル~。
ゆっくり休むんでしゅよ~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
