チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝のお散歩はパパが行ってくれたでしゅ。
昨日の夜のお散歩もパパだったでしゅ。
お休みだと行ってくれるでしゅね~。
今朝は柴犬のはなちゃんとも会えて、ご挨拶できたでしゅ。
パパもはなちゃんとは慣れてくれたみたいでしゅ。
とっても進歩でしゅね~。
嬉しいでしゅよ~。

そして、今日の夕方のお散歩は~。
チロルは遠出のお疲れがまだあるようなのでお留守番☆
あたちとママで行ったでしゅ。
ママがいそいそと行くので???と思っていると~。
公園にはソラがいたでしゅよ。

とんだでしゅ。


いよいよソラも公園デビューでしゅね~。
ちゃんと飛び跳ねてるでしゅよ~。
チロルもこれるとよかったでしゅね。
来週は一緒に歩こうでしゅよ~。

大きいワンにも怖がらずにご挨拶できて、ソラ偉いでしゅよ。
レモンちゃんも一緒だし、あたちもいるから心強いでしゅかね???
これからは毎日お散歩しっかりするでしゅよ~。

ボサオのソラでしゅ。


ちょっとぶつかったくらいで「キャイ~ン」と泣くのはやめなしゃいね。
段々慣れるでしゅからね~。
ぶつからなくなるでしゅよ~。

今日はソラファミリーみんな来てたでしゅね。
いいなぁ~。
あたちはなかなかみんなで来れないでしゅよ。。。
そのうち来れるでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
ソラちゃんと~
チョコちゃん、ソラちゃんと逢ったのですね~♪
公園デビューだったのね☆
大きなワンコにも怖がらないで偉いわ~
こうして慣れて行くのよね。

つかさんも、楽しみですね~♪
今度はチロルちゃんも一緒にね~
2006/05/06(土) 22:52:57 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
あら?
チロルちゃんは初めてのお泊りでお疲れだったのね。^^
ソラくん・・・大きくなったよね?
チョコちゃんとあまり変わらないように見えるのは気のせいかしら???
お散歩で会えて成長が見れるのって楽しみでいいわね~♪
2006/05/07(日) 01:20:09 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
お陰様で~。
デニーママさん、ソラは思ったよりも落ち着いて、ゴールデンにもびびらずにご挨拶してました。
ほっと一安心。お散歩も楽しそうに出来ましたよん。

くりまま~☆。
チロルね、、、疲れかなと思うけどちょっと駄目だったわ。。
変なもの食べただけかもしれないけどね。
今はばっちり元気だよ。
ソラは1.4弱くらいになったようよ。
チョコと同じく膨らみちゃんになってます。
一番チョコに似てるわ~。

りむちゃん復活したかしら??
2006/05/07(日) 17:10:57 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
