チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からなんだかお出掛けモードでしゅね~。
と思っていると~。
ベルとソラとお散歩行くんだよ~とママが言ってるでしゅ。
でも雨降ってるでしゅよ???

そしたら、チロルが行った、ショッピングセンターの屋根の下にまた行くんでしゅって。
ベルはリードつけるとお部屋でもまったく歩かないらしく…
ベルママが困っていたので、みんなでGOすることになったでしゅ。
ソラもおうちでは歩かなかったけど、チロルと歩いたらすぐ歩いたでしゅからね~。

早速駐車場に着いて、降ろすと~。
テケテケ歩きだしたでしゅよ~。
やっぱりあたちとチロルがいるといいでしゅね。
それからソラも着いたでしゅ。

赤いのがあたち、紺色とグレーがチロル。ベージュがソラ。
お洋服なしがベルでしゅよ。

親子4ワン☆


すぐバトルかな???と思っていると~。

ベルは…ワンよりも人のほうが好きになってるでしゅ。。。。

ベルは1ワンで暮らしてるからしょうがないでしゅね~。
これから散歩行くから、お友達一杯作るでしゅよ。
暫くすると、ソラとチロルとのバトルを思い出し、遊びだしたでしゅ。
良かったでしゅね~。

ワンだってこと忘れちゃ駄目でしゅよ!!!

ベル(左)&ソラ(お洋服)


これから公園いっぱい行くでしゅからね~。

ショッピングセンターだと、すぐ横を車が通ったり、人が通ったり、カートが通ったりするから、最初びびりんだったベルもすぐに慣れたでしゅよ。
後半は一人でもルンルン歩いてたでしゅ。

3兄弟~。


お天気良くなったら、いっぱいお散歩行くでしゅよ。
ベルママも明日からお仕事復活だから、お留守番増えるでしゅけど…
頑張るでしゅよ~。
(ベルママはベルの為に、1ヶ月ちょっとお休み取ってくれてたでしゅよ)

その後、ベルは美容室へGOしたでしゅ。
あたちのトリマーさんにお願いしたみたいでしゅ。

後で覗きに行くと~。
すっごくおりこうさんにしてるでしゅって。
ママもパパもすっごくびっくりして帰ってきたでしゅよ。
あたちよりも良い子だったらしいでしゅよ。。。
あたちも頑張るでしゅ。。。

美容室でのベル~☆


ベルは一度伸ばしてみるから、シャンプーコースだったでしゅ。
耳毛抜きもおとなしくしてたらしいでしゅよ。
すっごいでしゅね~。
ソラはどうかな???

2003年10月、初めてのトリミング後のチョコママでしゅよ~。

初めてのトリミング後のチョコ☆


2004年3月のあたちでしゅ。
似てるでしゅか???

昔のチョコ~☆


お散歩の後、ベルを見に行く前に、実はママはソラのシャンプーに行ったでしゅよ。
ソラは結構おりこうに最初はしてたけど、…2回洗いに、リンスまでは我慢出来なかったみたいで…
泣いてたらしいでしゅ。

でも頑張ってちゃんとすっきりんになったらしいでしゅ。
ソラが泣くから、レモンちゃんが心配してずっと廊下で待ってたらしいでしゅよ。
ドライヤーでも泣くから…レモンちゃんが飛んできたでしゅよ。
ソラも少しずつ慣れるでしゅよ。
ソラは20日にトリミング行くでしゅって。
あたちのトリマーさんだから、頑張るでしゅよ。

チロルも15日にトリマーさんにお願いするでしゅ。
最初はチロルも伸ばすから、シャンプーコースらしいでしゅ。
あたちは11日にトリミングするでしゅよ。

みんなで一気にお世話になるでしゅ。

でもあたちのトリマーさん、8月に赤ちゃん生まれるでしゅって。
だから6月までしかやってもらえないでしゅ。。。
残念でしゅけど、、嬉しいことでしゅからね~。

またトリマーさん探さないと…
良い人いるといいなぁ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
