チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はずっとお留守番でしゅって。。。。
お兄ちゃんのご用事らしいでしゅけど。。。つまんないでしゅ。。。

ママが帰って、ご飯貰ったら~、なんだかお出掛け準備してたでしゅ。
???と思っていると
「ますかとかずに会いに行くよ~」とママが~。
あたちのママとパパに会いに行くでしゅって。
久し振りでしゅね~。
あたち赤ちゃん産む前に会ったきりだったかな???
チロルは初めてでしゅね~。

ドキドキするでしゅ~☆チロル、分かるかな???

偶然ベルも一緒に行くことになったでしゅ~。
ラッキーでしゅね~。

ベルとチロルを連れて、いざ出発!!!

パパとママに会っても分かってもらえるかな???と不安だったでしゅが…
パパもママもがうしないで、優しくご挨拶してくれたでしゅ。
きっとあたちの子だってわかってくれたでしゅね~。
ルンルン、嬉しいでしゅね~。
近くにいて良かったでしゅ。
ソラもいると良かったでしゅね~。

ベル、じぃじとご挨拶~☆


ベル、ご挨拶もしっかり出来たでしゅ。
ワンの方がいいでしゅよね~。

両親、娘&孫の集合☆

親と子と孫5ワンでしゅ~。


ベルとチロルの2ショット!
やっとまともな写真が撮れました~☆

チロルとベルの2ショット!



スポンサーサイト
コメント

わぁ~親子&孫三代のご対面をしてきたのね♪
なんか見ていてほのぼのしちゃう(o^-^o)
私も早くトンのママ&バァバ&お姉さんとご対面したいわ~
早くテンのヒートが終わらないかなぁ~ε=(´o`;
2006/05/09(火) 22:38:15 | URL | yossie #WG3/H9bE[ 編集]
お待ちしてるわ~。
そうなの、やっと三世代対面出来ました。
次回はソラも誘ってみるわ~。
トン君も早く会いたいね~。
待ってるわよん。
2006/05/11(木) 10:33:30 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
素敵♪
三世代の対面だったのですね♪
ソラくん&チロルちゃんのツーショットは可愛い~~~♪
良いお写真ですね☆
カメラ目線もばっしりネ。
ソラくんも、男の子らしくって可愛いね~♪
2006/05/12(金) 22:09:30 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
やっとです。。。h
ベルとチロルの2ショット、やっと撮れました~。
少しずつアイコンタクトできるようになってきたので、楽になってきますね~。
デニーママ~、残念、ソラではなくて、ベルでしたよん。
3ショットも早く撮りたいです。
2006/05/12(金) 23:12:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
