チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夕べから兆候のあったお友達のあずきちゃんがとうとうママになりました~。
朝8時過ぎ、MOCAママさんより「いよいよ病院へ」とメールを頂き、ドキドキ待つことしばし…
無事に3ワン、2♂と1♀出産との吉報が入りました~。

おめでとう~☆☆☆あずきちゃん&MOCAくん、
MOCAパパさん&MOCAママさん。

待ちに待ったクロスケちゃん、嬉しいですね~。
3わんともビッグちゃんだから、きっと子育ても楽でしょうね~。
頑張って貰いましょう。

今日はかねてより念願の一緒に祝杯をあげてます。
我が家でもMOCA家より祝杯用に頂いたワインで祝杯です。

いよいよ祝杯~☆


離れていても一緒に祝えるってうれしいわぁ~。
一段とおいしいワインの味です。

落ち着いたら面会させてね~。
楽しみにしています。

とりあえず今は育児に専念してね~。
MOCAくん、焼きもち焼かないで待っててね。

スポンサーサイト
コメント

ネット、復活しましたぁ♪
わぁ~、あずきちゃん、ママになったのね!とっても嬉しいですね~
ヨーキーちゃんラベルのワインでお祝いしたのね。
ワインとパチリのチョコちゃんも、可愛い!!

↓の~親子3代で会えたのね♪
みんな仲良くご挨拶したのね。
いいなぁ♪かいのママとパパにも会ってみたいわ~
2006/05/10(水) 00:30:46 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]
おめでとう。
かいママさん、復活おめでとうございます。
良かったですね~。やはりネット無しは辛いですよね。。。

チロル、じぃじとばぁばに会ってきましたよ~。
なかなか両親にも会えないのにね~。
恵まれてます。
2006/05/11(木) 10:35:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
