チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午後からあたちだけお出掛け???って思ったら…
トリミングだったでしゅ。
あたちのトリマーさんも赤ちゃん生まれるから、あたちやってもらうの今日が最後かも!!!
赤ちゃん生まれるのは嬉しいけど…会えなくなるのは寂しいでしゅね。。。

また新しい人探さないとでしゅって。
ママよろちくでしゅよ~。

今日の体重は、2.28キログラム~。
やっといつもの体重に戻ったでしゅ。

トリミングしたでしゅよ~。


そして、今日はいよいよ待ちに待った(?)チロルたちのしつけ教室一日目。
3兄弟揃って、どうなるかな????

とりあえず会ってから暫くはソラ&ベルはワンワンしちゃいましたね~。
でも割とすぐに落ち着いてきました。

少しずつお教室にも慣れて、おりこうさんです。
それぞれの個性に合わせていろいろとアドバイス頂き、進歩が見れます。
来週までの宿題も出て、1週間頑張りどこです。
3兄弟、果たしてどうなるかな???

一番の問題児は~
チョコでした。。。

ソラやベルが少しでも泣くと、、、
隣のトリミングルームから「ワンワン」と吠えてます。
そうすると、またソラやベルが泣いちゃいます。。。

同じ時間はまずかった。。。
同じくらいに終了の予定が、思ったよりも早く終わってしまってました。。。
鏡ごしに見えてしまったらしいわ。。。

お教室が終わってから、ソラ&ベル&チロルとご挨拶~。
久し振りの先生ともご挨拶~。
駄目子ちゃんになってしまったと思われたことでしょうね。。。

ママはやっぱりママでした。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
