チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお天気が良いのでママは大忙し~。
何回もお洗濯したり、お布団干したり…
大変でしゅね~。

そして、一段落したかと思うと~。
チロルを連れてお出掛けしちゃったでしゅ。。。
「ジョー○ー行ってくるね」って言ってたでしゅ。
チロルもとうとう美容室デビューでしゅね~。

取り合えず伸ばすから、シャンプーコースでしゅって。
どうでしゅかね~???

チロル、思ったよりも良い子だったらしく~。
結構順調だったらしいでしゅよ。
ちょっと固まってたらしいでしゅけど…
ちゃんとちょんちょりんもしてもらったでしゅね。

シャンプーしてもらったでしゅ。


お目目がパッチリ見えて可愛いでしゅよね~。
(親ばかでしゅけど…)

あたちの毛質とは違うけど…お顔は少しは似てるでしゅかね???
これからが楽しみでしゅ。

ママお手入れ頑張るでしゅよ~。

今日の体重は~、1280グラムだったでしゅよ。

昨日も今日もソラ&ベルとお散歩で会えました。
心配したベルも結構歩くようになったようでしゅ。
良かったでしゅね~。

ソラとベルはどちらかと言うと慎重派みたいでしゅ。。。
チロルは…ちょっと違うかな???

あたちに似て「弾丸娘系」かもしれないでしゅね。。。
早くドッグランで走りたいでしゅ~。
スポンサーサイト
コメント
キャワイイ
チロルちゃん、美容院デビューおめでとう~。
前髪をあげると、なんだかお姉さんみたいでちゅね。
首を傾げるところ、チョコちゃんとそっくりですね。
ママのお話し、聞いているのかな~?

チロルちゃんの弾丸ぶりを見てみたいでしゅ~(≧∀≦)
2006/05/16(火) 07:39:36 | URL | ふ~ #-[ 編集]
ありがとう~。
ふ~さん、チロルもチョコに似て首を傾げます~。
似て欲しかったから嬉しいわ。
チロルもお転婆さんです。。。
ぜひ見てください…
2006/05/16(火) 22:49:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
初シャンプー
いよいよ、お散歩・カフェに続いて美容院も初デビューしたのねぇ~♪
ホント、順調過ぎて幸せだね~。
チロルちゃんの頭のチョンチョコリンとっても似合ってるよぅ~♪
つかさん、お願いが…(笑)
チロルちゃんロン毛頑張ってみて~
きっと素敵なレディーになると思いますよ~~♪

2006/05/18(木) 07:46:21 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
今のところ…
チロルはチョコほど膨らまないみたいなので、ロンゲに挑戦する予定です。
チョコは黒かった上に毛量が多くてとっても大変でした。。。
頑張りますので、ご指導宜しくお願いします~。
2006/05/18(木) 14:02:27 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

お久しぶりです(〃▽〃)
メール届きましたか?
いっつも返信が遅くなってごめんなさい(´Д⊂グスン

チロルちゃんすっごくカワイイッ≧∇≦
本当だね。お目目がクリクリだ~♪
この頃からお顔がはっきりしてるなんてうらやましいわ☆
トムはどこに目があるかわからないくらい、顔が真っ黒だったもの。

もうすぐ、会えると思うと幸せです!
2006/05/19(金) 00:05:21 | URL | cherry #-[ 編集]
楽しみ~。
はーーーい。メール届いてます。
お返事してなかったかな?
ごめんなさいね。。。
チョコもお顔は真っ黒でしたよ~。
ボサボサだったし。。。

トリミングしてすっきりしたチョコに触ってね。
2006/05/19(金) 22:46:22 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
