チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も朝から雨でしゅ。。。
ママったら朝ゆっくりしてると思ったら…
いきなりお出掛け準備してたでしゅ。。
あたちとチロルを連れて~、病院だったでしゅ。。。

今日は何かと思えば…
フィラリアのお薬貰うんでしゅって。
あたちは検査までされたでしゅ。。。
去年の最後のお薬妊婦で飲めなかったから、ママ心配してたけど…
大丈夫だったでしゅよ。

また毎月お薬飲むんでしゅね~。
前の薬より少し小さくなったから、飲みやすいでしゅかね??

ちゃんと飲むでしゅよ。

ママは先生にチロルの右前足の縫った糸ついてるの言うの忘れちゃったでしゅって。
駄目でしゅね。。。
狂犬病のちっくんの時に一緒に言うでしゅかね???
物忘れが多いでしゅよ、ママ!
しっかりしてくだしゃいね。

夕方雨が止んでたので、急いでお散歩に行ったでしゅ。
早めだったからお友達にあまり会えなかったでしゅけど…
行けないよりはいいでしゅよね。

明日はいよいよソラが初トリミングするでしゅって。
楽しみでしゅね。。。
スポンサーサイト
コメント
いよいよ・・・
ソラくん、トリミングなんだ~^^
どんな感じになるのかな?楽しみ♪
今日会えたのかな~ぁ?
2006/05/21(日) 00:54:41 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
うふふ。
ソラヨーキーらしくなったでしょ?
今日は会えなかったけど…
明日はぜひ会って触りたいわ~。
ちょとりむちゃんに似てる感じになった気がするけど…どう???
2006/05/21(日) 09:05:42 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
