チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はパパとママの結婚記念日なんでしゅって。
かれこれ…12回目らしいでしゅよ。
いいでしゅね~。

今日はあれこれ考えた末~、あたちたちも一緒にと言うことで
「らうかふぇ」さんにお邪魔して来ました。

ゆっくりめに行ったので調度空いてて良かったわ~。
家族5人(?)でゆっくりしちゃいました。

今日のランチは~。
パパとママは「さくら鶏のなんこつハンバーグ」。

今日のランチだよん。


お兄ちゃんは~、「バジルスパゲティ&ガーリックトースト」

今日もとってもおいしかったらしいでしゅ。。。

そして~。ママたちがコーヒータイムになると~
あたちたちのご飯になるでしゅね~。

ミルク煮わけっこしたでしゅ。。。


食べやすいようにママが崩してくれるでしゅ。
今日はチロルにも1個あげたでしゅ。。。

チロルも結構おりこうにしてたでしゅよ。

おりこうにするでしゅよ~。


疲れるとお昼寝~。チロルはまだまだお子ちゃまでしゅからね~。

疲れたでしゅ。。。



テラスに出してもらっておちっこタイム~。
ちゃんとシートに出来るでしゅよ~。

テラスでお遊び~。


帰りにはらうちゃんたちとお散歩してきたでしゅ。
らうちゃんファミリーとも交流出来てとっても嬉しかったでしゅよ。
チロルもびびらず、仲良くできたでしゅ~。

帰ってから公園でソラに会えたでしゅよ。
すっかり別犬になってるでしゅ~。

ソラでしゅよ~。


あまりの変わりように、「ソラじゃない…」と言われているようです。

親子写真、似てるかな???やっぱりソラが一番チョコ似だわ~。

チロルはお疲れで寝てました。。。残念…

チョコ&ソラ~。


おうちでソラはミニチョコと呼ばれているようでしゅ。。。
背中の具合はそっくりかも???
お顔はあたちより白っぽいでしゅね。。。
スポンサーサイト
コメント
おめでと~^^
やっぱりと言うのかな?4月・5月って結婚記念日の人が多いのね~^^
今日はお天気もよくて、お出かけ日よりだったね♪
チョコちゃんandチロルちゃんも楽しんだでしょ~^^
ソラくんが一番チョコちゃんに似てるの?
カットしちゃってよく分からなくなってきたわ~^^;
今度兄弟並んで写真を~♪
2006/05/22(月) 00:18:23 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
オメデトウゴザイマス♪
ご結婚記念日、おめでとうございます~♪
ご夫婦ふたりでゆったりお食事もいいけど~、やっぱりお兄ちゃんも一緒、ワンズも一緒の方が何倍も楽しいし思い出に残るよね。

これからも末永くお幸せに♪
2006/05/22(月) 07:41:52 | URL | ふ~ #-[ 編集]
ありがとう~。
くりまま~。そうだね、春は季節もいいから多いかも。
チョコ&チロルも一緒だったからゆっくりしたわ~。
ベルも取り合えずロンゲの予定なので、カットはソラだけだわ。
ひとりだけ白っぽくなってしまって…
比べようがないかも???
くまちゃんからヨーキーへ変身しました。

ふ~さん、お陰様で12周年です。
そうですね。やはりお留守番よりは一緒の方が安心だし、楽しいです。
これからも頑張りま~す。
2006/05/22(月) 11:55:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
