チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はお兄ちゃんが少し早く帰ってきたでしゅ

そしたら、お友達がどどどっと5人もきたでしゅ…

びびっくり!!!


男の子ばから6人になって、あたち困ったでしゅ。。。

なんだかパワフルで…ちょっと怖かったでしゅ…

でもママが帰ってから少し出してもらえてお友達と遊んだでしゅ。

みんな優しくって遊んでくれたでしゅ。なんだかバリア作られたでしゅけど、、、

おもしろかったでしゅね。

IMG_1253_1_1.jpg


でもやっぱりパワフルで…あたち疲れたでしゅ…

休憩でしゅ。

楽しいんでしゅけどね。。。

IMG_1255_2_1.jpg


疲れを取るのは寝るに限るでしゅね

IMG_1258_3_1.jpg


あっ!!!

今日はパパが早いでしゅ!!!

もう帰ったでしゅ!!!

ペロチューしまくりでしゅぅぅぅぅぅぅ☆

IMG_1261_4_1.jpg


今日も2食ちゃんと食べたでしゅ!!!
にぼしちゃん、貰ったでしゅ。。。

コメント
あははっ^^
チョコちゃんもさすがに男の子パワーには敵わなかったかな~?^^
でも一緒に遊んで楽しかったんだね~♪ よかったね!
おまけに今日はパパも早く帰ってきて、べろちゅ~♪も出来たのねんっ^m^
2005/07/07(木) 22:17:09 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
やっぱり
チョコちゃん パパさんにベロ☆⌒ヽ(*'、^*)chuしたのね^^
パパさんも1日の疲れが取れるね~。
それにしても・・・ 男の子6人って凄い(><)
チョコちゃん 七夕の日に、最大のモテモテ日だったのかもね♪
2005/07/07(木) 22:38:49 | URL | るなママ #4ph23zis[ 編集]
さすがにね。。。
くりまま&るなママ。
男の子6人はね。。。
でも遊んでもらえて喜んでたわ。もっとびびるかと思ったけど、結構みんなのとこを行ったり来たりしてたもの。

パパも早くってペロチュー!一番喜んでるのはやっぱりパパよね。
2005/07/07(木) 23:16:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
ブログ開設おめでとう
つかさん&チョコちゃん(*^▽^*)(⌒∇⌒)\(^▽^)/ 遊びに来たよ~(*^^)v
陸にお祝いメッセージありがと~
とっても嬉しいですぅ~。
この度、HP再開と思っていたんだけど~
少し考える事がありHPお休みすることになりましたぁ。
ブログは続けて行こうかなと思っています。
http://taremimi-riku.269g.net/
お時間があったら遊びに来てね(o^-')b

ままんも遊びに来ますぅ~。
2005/07/08(金) 10:26:26 | URL | makoRin #nSQsQGO.[ 編集]
ありがとう。
mahoRinさん、忙しい中遊びに来てくれてありがとう。
お引越し&パパさんのお手伝い落ち着きましたか???
HPのお休みは寂しいけど…ブログがあるならまた陸君達の様子が見れますね。
BBSもつけたのでぺったんしに来てくださいませ。。。
2005/07/08(金) 21:54:05 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
