チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からママがお掃除&お片づけしてるでしゅね~。
こういう日は、きっと誰か来るでしゅ!!!

と思っていると~、ママが「お友達来るからね。」と教えてくれたでしゅ。
今日のメンバーは~、
Shimaさん&ふらんちゃん、くりまま&くんちゃん&りむちゃん、
そしてあたちとチロルとママでしゅ。
久し振りにみんなに会えて嬉しかったでしゅ~。
くんりむちゃんとは会ってたけど…カフェだったから自由には遊べ無かったでしゅよね。
チロルはくんりむちゃんを憶えていたらしく、ひっつき虫になってたでしゅよ。
特にりむちゃんにはペロペロ攻撃炸裂でしゅ。。。

ふらんちゃんはすっかり体重も戻って元気だったでしゅ。
あたちもやっと体重戻ったでしゅからね~。
(ご飯はまだ増えてるでしゅけどね)

集合写真でしゅよ~。


ママたちは久々にゆっくりまったりおしゃべりしてたでしゅ。
お天気がいまいちだったから、テラスランチはパスして、
おうちでゆっくりしたでしゅって。

チロルはシャンプー後の爪が長めなので…
Shimaさんにカットしてもらったでしゅよ。
ママは怖くてぎりぎりまで出来ないんでしゅって。
修行してもらわないと駄目でしゅよね。。。

あたちも切られるかとドキドキしちゃったでしゅけど、
あたちはばっちりカットしたばかりだから、大丈夫だったでしゅ。

チロルはトップも結びなおしてもらって可愛くなったでしゅね。
良かったでしゅ。。。

集合待ちの3ワン~。


チロルも無事にみんなの仲間入り出来て良かったでしゅね。
これからは少しずつ電車でGOも出来るようになるでしゅよ。
ママは2ワン連れて頑張ってくだしゃいね。
頼むでしゅよ~。

チロルも可愛く撮っていただきました。

チロル~☆


今日のお写真はShimaさん&くりままに頂きました~。
可愛いお写真ありがとう~。
また遊んでね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
