チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からママは大忙し~。
朝からお弁当作ってお兄ちゃんと出掛けちゃったでしゅよ。。。
今日からお兄ちゃんは栃木県にお泊りなんでしゅって。
林間学校らしいでしゅよ。

お兄ちゃんはキャンプ慣れしてるから2泊くらいへいちゃらなんでしゅって。
今日は山登りして、キャンプファイアーするでしゅって。
昨日じゃなくて良かったでしゅね~。
いってらっしゃいでしゅ~。

そして、それからはまたまたお出掛け準備してるでしゅ。
夕べこっそり聞いたでしゅよ。
「らうかふぇさんに行こうね」って!
くんりむちゃんと会えるでしゅって。
あと新しいお友達も来るって言ってたでしゅね。
楽しみでしゅ~。

らうかふぇさんに着くと~。
あたちとチロルをくりままに預けて、ママはどこかへGOしちゃったでしゅ。。。
お友達を駅までお迎えに行ったでしゅって。
あたち良い子で待ってるでしゅよ。
(テラスで遊んでただけでしゅけどね。。。)

ママが戻ってくると~、
cherryさん&トム君と~

トム君でしゅね。


あやさん&銀次君がきたでしゅよ~。

銀次くんでしゅよ。


トム君はあたちの親戚さんなんでしゅよ。
そして、さらに、チロルのいとこなんでしゅって。

銀次くんもチロルのいとこなんでしゅよ~。

りむちゃんはあたちとはとこなんでしゅよ~。
親戚さんがいっぱいでしゅね~。
こんなにいっぱい集まるのって初めて。
嬉しいでしゅね~。

トム君はあたちによく似てるでしゅって。
毛が伸びた時の感じが似てるってママ言ってるでしゅ。
うれしいでしゅね~。

チロルは今日はりむちゃんが気になるようで…
ストーカーのようにペロチューしてたでしゅね。
少し遊んでもらって良かったでしゅね。

銀次くんはおとなしくって紳士だったでしゅね。
りむちゃんがお気に入りのようだったでしゅよ。
くんちゃんはまだチロルに慣れてないから、
少しずつ慣れてもらわなくっちゃ。
よろちくでしゅよ~。

お疲れのくんりむちゃん~。

おねむのくんりむちゃん☆


トム君はらうママさんが動くのが気になる様子~。
でもちゃんとママの言うこと聞いて、ワンワンしないで偉いんでしゅよ。
静かに文句言ってる姿が可愛かったでしゅね~。

ママは今日もランチ~。
お肉のランチでしゅって。

ママのランチ~☆


あたちとチロルのチキンと豆腐のミルク煮~。

チキンのミルク煮~☆


今日はあやさんから手作りのケーキを頂きました~。
ママ用とあたちたち用と両方あるでしゅって。
すっごいでしゅね~。

あやさんからのプレゼント~☆


cherryさんからもおもちゃ頂きました~。

cherryさんよりプレゼント~☆


そして、なんとcherryさんとPiさんから、チョコに
「出産がんまりました~」と言うことでプレゼントいただいちゃいました。

チョコに「出産がんばりました」のプレゼント~☆


Piさんもお小遣いだしてくれたんでしゅって。
嬉しいでしゅ~。ありがとうでしゅ~。

そしてそして~。
以前から欲しかったバスローブ!!!まで頂いちゃいました。。。

欲しかったバスローブでしゅ☆


本当に申し訳ないでしゅね。。。
おうちの近くのお店ではおいてなくって。。。
探してたでしゅよ。
似たようなのはあってもずれちゃうのばかりでってママ言ってたんでしゅよ。
嬉しいでしゅね。

一番喜んでたのはママかな~??

cherryさん&Piさん&トム君、ありがとうでしゅ~。
あたちも頑張った甲斐があるでしゅよ。

今日もらうかふぇさんでゆっくりしちゃったでしゅね~。
とっても楽しかったでしゅ。

cherryさん&トム君、あやさん&銀次くん、くりまま&くんちゃんりむちゃん、また遊んでくださいね~。
楽しみにしてるでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~(^_^)/
オフお疲れ様でした~!
とっても楽しい時間で、本当にあっと言う間でしたねッ♪
つかさん、チョコちゃん、チロルちゃん。くりままさん、くんちゃん、りむちゃん。あやさん、銀ちゃんにお会いできて嬉しかったです!
トムがワンワン丸してごめんなさいね~。
懲りずに遊んであげてね♪
洋服気に入ってもらえれば幸いです。
バスローブの使い心地がどうだったか、今度教えてね~。
では、また会える日を楽しみにしています!
2006/06/02(金) 12:00:53 | URL | cherry #-[ 編集]
こんにちは。
アルバムありがとうございました~!!
可愛いお写真が一杯で感激!!
今度はチョコちゃんもチロルちゃんも
たくさん抱っこしたいです!!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2006/06/02(金) 17:09:27 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったね~。
cherryさん、トム君全然大丈夫だよん。
ワンワン丸ではないわ~。
ボヤキはとっても可愛かった~。
ちゃんと我慢しながらで。(笑)
少しずつ慣れようね。

あやさん、銀次くんも抱っこしてないわ。
チョコは一人で平気だけどチロルはまだまだなので、他のワンまでのゆとりがない。。。
次回はぜひ抱っこさせてね。

また遠出してきてくださいませ~。
2006/06/03(土) 15:04:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
