チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はいよいよお兄ちゃんが帰ってくるんでしゅって。
ママったらお兄ちゃんのいない日遊んでたでしゅね~。
まあ一日目はあたちたちも一緒だったからいいでしゅけど…
二日目は夕方からお出掛けしちゃったでしゅよ。。。

でもパパとお約束だったんでしゅって。
池袋でパパとお友達と一緒においちいの食べたらしいでしゅよ。
いいなぁ~。。。。

おいちい「やきとん」いっぱい食べて、そのあと並んでラーメン食べたでしゅって。
辛くておいしいラーメンなんだけど…
ママったら唇にとうがらしがついて痛くてしょうがなかったらしいでしゅよ。。。
おばかでしゅね。。。

ちょっと次回はないらしいでしゅよ。。。

今日は朝からジムに行って運動してきたらしいでしゅよ。
あまり変わってないでしゅけど…
おかしいでしゅね???
(すぐには変わらないらしいでしゅよ。。。)

予定よりも15分くらい早くなるってメールが来て、ママは早速お迎えに学校へ行ったでしゅ。
お兄ちゃんはそんなに疲れた様子もなく、元気に手を振ってくれたらしいでしゅ。

そして~。
お土産は~。
ママにはママの名前入りの四葉のクローバー入りストラップ☆

パパには、パワーストーンつきのストラップ☆

お兄ちゃんは栃木県に行ったでしゅよね???
おかしいでしゅね???

あたちとチロルにはなかったみたい。。。

いとこのなっちゃんにはあるらしいでしゅよ。。。
少ないお小遣いからだからしょうがないでしゅね。。。

今後に期待するでしゅ。。。

お散歩いっぱいでいいでしゅからね~。
楽しみにしてるでしゅよ。
スポンサーサイト
コメント

お兄ちゃん優しいね~。
素敵なお土産を選んでくれたのね!
チョコちゃん、チロルちゃんは、お土産代わりのお散歩!
イッパイしてもらわないとね♪
ジム・・・私も行きたいんだよな~。
血の巡りが悪いせいか、肩凝りが激しくて(´Д⊂グスン
整体とかしてもらっても、運動きちんとした方がいいですよ~っていわれちゃうの。
やると違う?
2006/06/03(土) 21:09:01 | URL | cherry #-[ 編集]
あららぁ
チョコちゃん、お土産もらえなかったんだ~^^ 残念だったね。
次回に期待して待ってようね♪

ママのジム通い始まったのね。^m^
チョコちゃん、そんなにすぐに変化があったら・・・くりままだって、今ごろはチョコちゃんが分からないくらいになってると思うわよ~んっ(笑)
2006/06/03(土) 21:24:15 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
…で?
つかさん、I・B測ったのねぇ~☆
…で結果が気になって来たのよ(笑)
今回の計測が基本で…3ヶ月づつ計測していったらきっと驚きの結果が!
私は今週、足の故障でジムはお休み。
ストレスが溜まりそうです~(笑)
2006/06/04(日) 09:01:57 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
おみやげ~。
cherryさん、お兄ちゃんなりにお土産選んでくれて嬉しい限りよ。
少ないお小遣いだからね。
お休みの日は結構遊んでもらってるみたいよん。

あら肩凝りあるのね。私はあまり肩凝らないの。時々すっごく凝るけどね。
肩周り動かすのはいいと思うわよ~。

くりまま~。
ジム始まる前日と初日は滅多に飲まないお酒飲んだから日に日に太ったの。。。
そんなとこでIB測りました。。。
効果はすっごくあることでしょう。

クッキーママ~。
足の具合はいかが??
ちゃんと治してまた頑張ってね。
私は少しずつ慣らして思い出すわ~。

IBの結果なんて載せられないわよ~。
効果が出たら報告します。
待っててね。
とりあえず3ヵ月後の予定だよん。
2006/06/04(日) 23:44:25 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
