チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はみんなでランチへ行くことになったでしゅよ。
いろいろ相談の結果…
やはり「らうかふぇさん」へ行くことになったでしゅよ。
理由は…もっちろんあたちとチロルも一緒に行けて、ゆっくり出来るからでしゅ。
テラスじゃいまいちでしゅものね。

パパとママは今日のランチ~☆
「とりもも肉の香草焼き」でしゅ。
お兄ちゃんは「いつもの!」の一言で、
「バジルスパゲティとガーリックトースト」でしゅ。

あたちとチロルはまたまた「豆腐とチキンのミルク煮」でしゅ。
あたちはふたつでチロルがひとつでしゅ。
チロルはカリカリももらうからいいんでしゅよね~。

ママったらお写真撮り忘れたでしゅってよ。
とーーーーーーってもおいしかったのに。お見せ出来なくて残念でしゅ。
とりももは骨付きでしっかり味がついてて…
ママでさえおかわり(半分だけ)しちゃうほどでしたよん。

食後はママとパパはアイスコーヒー飲んで、お兄ちゃんはアイス食べてたでしゅよ。


そして、らうちゃんの娘のひめちゃんとゆうくんとひなちゃんが来たでしゅよ。
また会えて嬉しいでしゅね~。
ゆうくんたちはまた一回り大きくなってたでしゅよ。。。
すっかり抜かされたでしゅね。。。

またまた夕方までゆっくりして、ネスちゃんたちと公園行って遊んできたでしゅよ。
今日はヨーキーちゃんも来てたでしゅ。
そして、シュナ軍団(らうちゃんファミリー)とも遊べて大満足でしゅ。
あたちは慣れるまでちょっとびびりんしちゃったでしゅけどね。
少し経てば大丈夫でしゅから。。。

今日はおにいちゃんに抱っこされてママから遠く離され…
ダッシュいっぱいしちゃったでしゅよ。。。
一回はママが見つからなくって大探ししてたら、、、
ちょっと用事で見えないとこにいたでしゅって。
お兄ちゃんのいけずでしゅね。。。
ママに向かって走るの知ってるから遠くに連れていかれるでしゅよ。
囲いがあって出れないとこだからいいでしゅけど。。。

久し振りにいっぱい走ってチロルもあたちも大満足でしゅよ。
帰りの車は爆睡したでしゅ。。。

今日は夕方のお散歩はなしでしゅって。
もうお疲れでいけないでしゅよ。
でもあたちは平気かも??
チロルは疲れてるから駄目でしゅね。

また遊びに行くでしゅよ~。
らうちゃん、ネスちゃん。らうママさん、待っててね~。
コメント
ランチ
いいですね~。らうかふぇさんって
居心地いいものね♪
ドッグランも行ったのね~!
昨日は走るには良いお天気だったし。
楽しい一日でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/06/05(月) 08:45:30 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

初めまして。
親戚探しで母親となってたんでメールをしましたv-10
是非メールのやりとりしたいですv-10
2006/06/05(月) 21:38:47 | URL | erina #-[ 編集]
良い休日~☆
あやさん、またまたらうかふぇさん行っちゃいました~。
家族みんな大好きです。
ぜひまたご一緒してくださいね~。

erinaさん初めまして~☆
遊びに来てくださってありがとう。
でも母親は違うと思います。残念ですが…
我が家のチョコは今年の1月19日に出産していますが、里子の2ワンはご近所さんに行ってます。
きっと親戚さんなんでしょうね。
最度確認してくださいね。
これからも宜しく~。
2006/06/05(月) 22:24:56 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

コメントありがとうv-10
登録確認したけど母親になってて
再度また確認してみるねv-238もしかしたら親戚かもしれないねv-218これも縁だし仲良くしてくださいv-10初めて犬飼うので分からない事だらけで色々ヨーキーの事話したいですv-238
リンクさせてもらっていいですか?
2006/06/05(月) 23:16:18 | URL | erina #-[ 編集]

v-404私の調べ間違えでしたv-406すみません
優しい方でほんと良かったです。
これから色々お話しましょうv-290
2006/06/06(火) 02:05:32 | URL | erina #-[ 編集]
気にしないで~。
きっと登録番号で見るときに間違えちゃったのね~。
親戚さんでもないのは残念だったけど…
同じお名前だし、これからも宜しくお願いします。
チロルとは同じ頃生まれてるし、お互い成長が楽しみね~。
これからも宜しく~。

BBSもあるからお写真ぺっタンしてね。
2006/06/06(火) 23:19:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

いつもいつも有難うです♪
お蔭様でらうが元気に看板犬してます
いろいろご心配有難う御座いました。
らうままもコロッと元気になっちゃいました。また、らうのうるさ~い
こんちワンの声&元気の顔をみにきてくださいね。
2006/06/08(木) 22:20:40 | URL | らうまま #-[ 編集]
良かったわ。
らうままさ、らうちゃん看板犬に戻ったんですね。
もう大丈夫なのかしら???
近いうちにまた遊びに行きますね~。
楽しみだわ~。
2006/06/09(金) 11:32:24 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
