チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は午前中はママとまったり~。
と思ったらお昼前にお留守番になったでしゅ。。。
ママはエアロビに行ったらしいでしゅ。。。

昨日はお腹の調子がいまいちでお休みしたから今日は頑張るらしいでしゅよ。

今日は「ビギナー」のクラスをやり、その後、「エアロ&マット」って言うのをやったでしゅって。
「ビギナー」は動きも簡単なのだから楽チンだったらしいでしゅ。
数年ぶりでもばっちりだったでしゅって。
(本当かちら???)

次のクラスはお友達に誘われて急遽やったらしいでしゅけど。。。
マットがきつかったんでしゅって。
筋肉つきそうだし、効果はばっちりそうだけど…
つらかったらしいでしゅよ。

普段はあまり汗かかないママでしゅけど…
なんか脂肪燃焼させやすくするサプリメントの試飲会してて、飲んだからすっごく汗出たみたいでしゅ。
結構効いたらしいでしゅ。

その後はお友達とご飯したらしいでしゅ。。。
デザートは我慢したらしいでしゅけど…どうかな???
明日筋肉痛にならないといいでしゅね~。

そして~、
夕方は待望のお散歩~。
     (ママにお顔ペロペロされてボサコのチロル~)
久し振りの2ショット~☆


チロルはまだまだ引っ張りチャンでしゅが…
玄関での待てや門のとこでの待てもどうにか出来るようになったでしゅ。
飛び出すと危ないでしゅからね~。

お教室終わってしまっても復習しないと駄目でしゅけど…
ママちょっと忙しくってさぼり気味でしゅ。。
チロル、忘れちゃ駄目でしゅよ!!!

公園ではいっぱいお友達いたでしゅ。
チョコとチーズくん、チーズ君はなぜか今日チョコが気になるようで…
ずーーっとつきまとわれてました。。。(笑)

チョコとチーズくん~☆


チロルもももちゃんとご挨拶したでしゅよ~。
モモちゃんもびびりんだけど、だいぶ慣れたでしゅね~。

チロル&ももちゃん~☆


チョコとまたまたチーズくん、そして、ダックスのマリアちゃん、そしてシーズーのガッツくん。

チョコとお友達~。


もっとたっくさんいたでしゅよ~。
あたちの大好きなそういちろうくんにも会えたでしゅ☆☆☆

久し振りにハスキーのビッグくんにも会えたでしゅ。
あたちハスキーは大丈夫なんでしゅ。いっぱいご挨拶したでしゅよ。
チロルもビビリンしながらもご挨拶できたでしゅ。
良かったでしゅね~。
公園で少し自由にしてもらって、お友達とも遊べて(?)
とーーーーっても楽しかったでしゅ。

雷さんが鳴るって予報だったらしいでしゅけど…
はずれて良かったでしゅね~。

でも…夜少しなってたでしゅよ。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
うふふっ
エアロも受けてきたのね~^^
明日・・・筋肉痛になってないといいね♪
ガッツくんってお名前、久しぶりに見た気がするよ~^^
チロルちゃん、みんなにご挨拶できましたか~ぁ?^^
2006/06/07(水) 00:11:20 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]

チロルちゃんチョコちゃんに舐められて
あんなになっちゃったの(≧ω≦。)プププ

2006/06/07(水) 22:01:16 | URL | yossie #WG3/H9bE[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
チロルちゃんお顔がくしゃくしゃになっちゃったね~。
それでもとっても可愛いよね~♪

エアロの後にお散歩?!
ハードな一日でしたね。
やっぱりお散歩以外の運動も必要だよね。
筋肉痛はきつかったですか~?
2006/06/07(水) 22:30:35 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
うふふ。
くりまま~、エアロは軽いのだから全然大丈夫よ。動きも簡単だしね。
まずは慣らし~。
でもマットはきつかったわ。。。
チロルはびびりながらも頑張ってますよん。

yosssie~、毎日お顔ペロペロされてご覧の有様よ~。
見てなくてもすぐ分かるわ~。
おちっこの後もまだ綺麗綺麗してます。。。

あやさん、エアロも軽いのだし、お散歩はほとんど運動とはね。。。
意識して歩いてはいるけど…
筋肉痛大丈夫だったわ。
ちょっと足がだるいくらい。
出掛けてたから動いてて助かったかも?
それとも明日かな???
明日はジムお休みなのよね。。。
2006/06/07(水) 22:59:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
