チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお留守番だったでしゅ。。。
パパとママったら二人でお出掛けしちゃったでしゅよ。。
お兄ちゃんのご用事でお出掛けでしゅって。。。

そして、午後になり、ママが帰って嬉しかったでしゅ~。
でもその後…あたち…ママに怒られちゃったでしゅ。。。

なぜかというと……………

あたちお兄ちゃんのおもちゃをカミカミして壊しちゃったでしゅよ。。。
ブロックの仲間のロボットみたいなパーツで…
いい噛み心地だったんでしゅ。。。

ママがお二階から戻って見つかっちゃって…

ごめんでしゅ。。。。お兄ちゃんの大事が…

お兄ちゃんにも怒られるかな。。。と思っていると。。。
お兄ちゃんはすっごくママに怒られてたでしゅ。。。
細かいブロックは特に危ないから気をつけるようにと言われてたから…
チロルだったらきっと飲み込んじゃうかも???て…
あたちのせいで、、、ごめんでしゅ。。。

でも…実はあたち…
一部飲み込んじゃってたんでしゅよ。。。。
夕方ゲボッてしちゃって…ばれたでしゅ。。。

二つも出したからママもうびっくり!!!
目が点だったでしゅ。。。
すぐにビオフェルミン飲まされたでしゅよ。。。

お散歩のあとにばれちゃったでしゅね。。。
元気にお散歩も行った後だから、きっともう大丈夫でしゅけど。。。
びっくりさせてごめんでしゅ。。。
お勉強から帰って…それを聞かされたお兄ちゃんは…
それはそれは驚いてたでしゅ。。。

あたち今までそんなことなかったでしゅから。。。
カミカミしても少し大きいのだったから簡単には壊れなかったでしゅよ。。。

お兄ちゃんは怒らなかったでしゅ。。。
「ごめんね、チョコ。大丈夫?」って言ってくれたでしゅよ。。。

あたちも気をつけるでしゅ。噛むのはミルクガムだけにするでしゅ。。。
お兄ちゃんの大事はやめとくでしゅ。。。

チロルだったら、本当に大変だったかも。。。

右側3つはカミカミした残骸でしゅ。。。
そして…
左の二つがゲボっとした残骸でしゅ。。。

残骸…


単三電池と比べると~。

単三電池と比べると~。


こんな感じでしゅ。。そこそこ大きかったでしゅ。
本当にゲボッと出来て良かったでしゅ。

時間をおいて何回かビオフェルミン貰ったでしゅ。。。
おいちいからいいでしゅけどね。

もうやらないでしゅよ。ママ、お兄ちゃん、ごめんなしゃいでしゅ。。。



追伸  ママは筋肉痛になってないでしゅって。少し足がだるいくらいだって言ってるでしゅよ~。
スポンサーサイト
コメント

チョコちゃん、危ないわよぅ~!
あんな物を飲み込んじゃったなんて。
きっとママもビックリ仰天だったでしょう!ミントも時々、植木の中の小さい石ころを食べちゃた事があるけど~とっても危険ですよ~☆でも、今回は大事なくて良かったわ♪チョコちゃんもう二度と駄目ですよ~ママの心臓が爆発しちゃいますよー(笑)
2006/06/08(木) 09:37:52 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
どきどき
チョコちゃん危なかったね~!
きっとお兄ちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てて
ちょっと遊んでみたかったんだよね?
ゲボして苦しかったね。
今度からは気をつけて遊んでね。

2006/06/08(木) 13:23:43 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
びっくりだったわ。。。
クッキーママ、本当に驚いたわ。。。
これからは一層注意しないとね。
普段あまりやらないこだとつい油断しちゃうわ。。。
ミントちゃんも石はやめましょうね。
おいちくないでしゅよ~。

あやさん、本当に出てきてくれてよかったわ~。
出した時も赤くなかったから大きい傷はないと思うのよね。
もう二度と嫌だわ。。。
2006/06/09(金) 11:31:12 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

大変でしたねぇ
子供が小さい時”低いところに物を置かない”と心がけていましたが
それと同じですね(家にワンちゃんいないもので・・)

先日はありがとうございました。
裏ワザ教えていただいて
あれからよく使わさせていただいております。
おかげさまでちょっと気楽になりましたぁ~
2006/06/09(金) 19:51:03 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
カミカミ
お兄ちゃんのおもちゃ、やっちゃったんだぁ~!!
チョコちゃん、ゲボででてきてよかったよね~。
チロルちゃんだったら、もっとすごいことになってたよね~!
よかったよ~、ちゃんと出てきて。
びっくりしちゃったね。
2006/06/10(土) 12:23:30 | URL | フランクママ #-[ 編集]
本当に。。。
マチルダさん、無理なさらないで続けてくださいね。楽しみにしていますので。
日付変更できないと本当に大変ですよね。。。
あとカレンダーはプラグイン使ってたらすぐ追加できるとおもいますよ~。
試してみてください。

フランクママさん、やっちゃったんですよ。。。。
小さいのは初めてだったからちょっとびっくり。
本当に出せてよかったです。
チロルだったらと思うと恐ろしいです。。。
2006/06/10(土) 13:17:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
