チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からのんびり~。
でも午後からお出掛けらしいでしゅ。
どこかな~???と思っていると~。
久し振りに「柏の葉ドッグラン」でしゅって!!!
平日だから空いてるかとおもったでしゅが…
先客がいました。。。

大型犬エリアにはアフガンハウンドが2匹~。
小型犬エリアがとっても気になる様子~。
ばーーっと走ると…「ワンワン!」とついてきます。
チロルもびびり~。
でもこれないと分かると~、柵沿いを走ったりしてました。。。
ダックスちゃんやフレンチブルちゃんたちと遊びました~。

みんなとご挨拶~☆


でもチロルは疲れると~、他のワンはいやらしく…
チョコに激突攻撃&バトルを仕掛けますが、、、
吠えるワンがいるとますますびびりになるチョコ…
とっても迷惑そうに逃げてます。。。

ママのお膝に避難…

チロルも疲れてママの足元に避難してくると~。
遊ぼう攻撃するワンにチョコが「ワン!」と怒ってるみたい~。
一応かばったのかな???
遊ぼうとしてるだけだよ~。

チロルはやっぱりチョコを頼りにしてるのかな???

お転婆チロルだけど、落ち着く日が来るのかな???

まあチョコもそうだったから、大丈夫かな???

アフガンくんたちは後からお友達があと2ワンきて、迫力で遊んでたでしゅよ~。
すごかったでしゅ。。。

よろちくでしゅ。


そして、夕方はいつもの公園へ~。
みんなと遊んでいると~。

フルーク君が何やら枝をみつけてカミカミしてましゅ~。
すると~、すかさず気がついたアイビー君が狙いに行きました~。

珍しくガウガウしてるフルーク君~。

フルーク君たちのママが枝を取り上げておしまいになりましゅ。。。

フルークくんとアイビーくんだよん。


大きいワンだと怖いでしゅね~。
迫力でしゅよ~。
あたちの大好きなそうちゃんもガウガウするでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
