チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からの仕事を終えてから、お友達のチワワのきららちゃんお宅へ遊びに行きました。

でもチョコはお留守番…
なぜかと言うと、夕べからきららちゃんはどうも産気づいてるらしいのです。

既にパンパンのお腹でだるそうにしているきららちゃん

きららちゃん2


昼間は結構寝ていたみたい。でもやっぱり落ち着かない様子で、場所を変えたり、うろうろしたりしてたわ。。。

チョコママが行くととっても喜んでくれて足元に座り、おとなしくなでなでされてました。

きららちゃん1


夕方ご飯も食べたので、明日の朝くらいかしら???
どうかしら???

調度週末で娘さん(小3)も立ち会えそうだわね。。。

予定は3ワン!!!

母子共に無事に生まれてきてくれますように!!!


それから今日はすっごーーーーーーい久し振りに

チョコがお夕飯

一気に食べました!!!!!

完食チョコ


いつ振りかもわからないくらいだわ。。。ヒートが終わってからだから4月の終わりからだと思う…

ソフトタイプも入ってない、カリカリだけです。

このまま食欲が戻ってくれるといいなぁ!!!
スポンサーサイト
コメント

チワワのきららちゃん、そろそろ出産なんですね~♪大きなお腹ですね。予定は3ワン。母子とも無事に生まれると良いですね~♪

チョコちゃんは、ヒート後、食欲不振だったのね。繊細やわ~!ママが心配無い位、食べてくれると嬉しいですね。
デニーは,食べない様にする事で,頭がいたいです。^^;
2005/07/08(金) 22:17:41 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
無事に生まれました!
お陰様で元気な3人息子が生まれましたよ。
最初は戸惑っていたきららちゃんもだいぶママ業に慣れてきたようです。

チョコはうそのように食べなくなってしまって…びっくりです。
やはりレディは複雑なんですかねぇ???
デニー君カットしてさっぱりしましたね。
これからはすっきりがいいですね。
2005/07/09(土) 21:31:17 | URL | つか #ExhigWL2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
