チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も午後ゆっくりめにみんなで「らうかふぇさん」へGOしたでしゅよ。

ちょんちょりん娘のチロルでしゅ。


ゆっくりだったからランチないかな???って心配したけど。。。
バッチリあったでしゅ。
今日はお兄ちゃんもランチに挑戦!!!

3人ともお肉のスペアリブ風にしたでしゅよ。

お肉のランチ~。


味がしっかりしみていておいしい~ってママたち喜んでたでしゅ。
お兄ちゃんもおいしくってご飯おかわりしてたでしゅ。

そして、その後はママたちのドリンクとあたちとチロルのご飯。
今日も豆腐とチキンのミルク煮だけど、今日は沖縄のニンジンが入ってるでしゅって。
味違うでしゅかね???
楽しみでしゅ。(ママがお写真の前に崩しちゃったでしゅ×××)

豆腐とチキンのミルク煮でしゅ。


今日はチロルと半分でしゅって。。。
あたちのお昼もチロルのお昼も減らし始めてるでしゅって。
いっぱい欲しいでしゅけど。。。

でもおいちいおからのクッキーに今日は出会えたでしゅよ。
今日はクロレラ入りで緑色してたでしゅ。

おからのクッキーでしゅよ。


おうち用にちゃんと買ってもらったでしゅ。
ルンルン~☆

あたちだけじゃなくてチロルも大好きみたいでしゅ。。。
あたちらうかふぇさんのは何でもすきなんでしゅよね~。
きっとチロルもそうでしゅね~。
いっつもおいしくって身体によくって大好きでしゅよ~。

ママ達もどれ食べてもおいしいって言ってるでしゅよ。

その後はらうちゃんたちとお散歩して帰ってきたでしゅよ。
またまたらうファミリーのみんなに会えて嬉しかったでしゅ。
チロルは少しずつ遊べるようになってきたでしゅ。
少しでしゅけどね。。。

実はらうちゃん、ちょっと調子がいまいちだったでしゅよ…
とっても心配で…
でももう復活して看板犬してるって聞いて、急いでみんなで行ったでしゅよ。
元気に復活したらうちゃんと、ママと復活で、元気復活のネスちゃんに会えて本当に良かったでしゅ。
らうママさん、心配で心配でしょうがないのに、お店開けてくれてありがとうございました。
無理しないでくださいね~。



来週はあたちの誕生日があるんだわ~。
今年はどうするんでしゅかね???
楽しみでしゅ~。

コメント

みんなで、らうかふぇさんへ行ってきたのですね♪
ここは美味しそうなメニューで羨ましいわ~
スペアリブもおいしそうだし、豆腐とチキンのミルク煮も美味しかったのでしょうね。

チロルちゃんも可愛く成長してるね。
前髪も伸びてヨーキーの楽しみもこれからね~
ショートのデニーだから、フルコートには憧れます。
チロルちゃん、頑張って伸ばしてね~♪
2006/06/11(日) 22:00:47 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]

らうかふぇさんのご飯とっても美味しかったわ~♪思い出しちゃう。
スペアリブ風ランチもとっても美味しそう!!
近くにみんなで行ける居心地の良いお店があっていいですね。
看板犬のワンちゃんも、体調戻ったんですね~良かった☆
来週はチョコちゃんの誕生日なのね。
ドキドキわくわくだね♪
2006/06/12(月) 12:15:51 | URL | cherry #-[ 編集]
おいしいですよ~。
デニーママさん、らうかふぇさんはいつ行ってもおいしいです。
お勧めですので、良かったら足を伸ばしてみてください。
最寄駅までお迎え行きますよ~。
お陰様でチロルも順調に育っています。ロンゲ一応頑張っています。どうなるかな??

cherryさん、らうかふぇさんいいでしょ。またぜひ来てくださいね~。ぜひPiさんもご一緒にね。
らうちゃんも元気になって、本当に良かったわ~。
いつものらうちゃんですよ~。
2006/06/13(火) 20:11:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
