チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちの誕生日なんでしゅって。
朝起きたら、ママがむぎゅーーーっていっぱいしてくれて
「チョコ、3歳おめでとう~☆」って言ってくれたでしゅ。

その後、お兄ちゃんも「チョコ3歳だね~、ママ頑張れよ~☆」
って言ってくれたでしゅね。

最後にパパも「チョコ、3歳のお誕生日おめでとう~☆」って言ってくれたでしゅ。

嬉しいでしゅね~。

「夜は特別だよ~。」ってママが言うでしゅ。なんでしゅかね???

でもママは昼間お出掛けしちゃったでしゅけどね。。。

夕方、「ピンポンっ」て鳴って~、
くりまま&くんちゃんりむちゃんがプレゼント持ってきてくれたでしゅよ。
くんりむちゃんに会えて嬉しいし、プレゼントも嬉しいでしゅね。
近くのテラスでお茶したでしゅよ。
ちょっとだけだったけど。。。楽しかったでしゅね~。
(チロルはりむちゃんにしつこくして怒られたでしゅよ。)

プレゼントは~、なんと「ニューかっぱちゃん」でしゅ~。

くりままから貰ったでしゅ。。。


最近かっぱちゃん増えないな???って思ってたでしゅよ。
ありがとうでしゅ~。
おやつももっちろん嬉しいでしゅね~。

夜ご飯は特別トッピングがあったでしゅよ~。
チロルにも少しあげたでしゅ。。。
おいちかったでしゅよ~。

そして、食後のデザート!ケーキでしゅって☆☆☆

3歳でしゅ~ほ


今年はこのケーキでしゅ。チロルにも少しあげたでしゅよ。

そして、パパとママとお兄ちゃんからのプレゼントは~。
お揃いのお洋服でしゅ~。
夏用に薄い生地でさわやかさんでしゅね~。
あたちの毛って黒いから夏暑いんでしゅよ。。。
嬉しいでしゅ~。

お揃いのお洋服もらったでしゅ。


思えば、去年の今日からブログスタートしたでしゅよね~。
やっと一周年になったでしゅね。

お友達のお陰でママも続けられたでしゅ。。。
ありがとうございましゅ~☆
これからもチョコ&チロルで宜しくでしゅよ~。

親子で宜しくでしゅよ。

コメント
おめでとう♪
チョコちゃんも3歳・・・3歳って言うと、本当に大人になったな~ぁって思うよね。^^
ニューかっぱちゃんはちょっと小さめだけど~ぉ 気に入ってもらえると嬉しいわんっ(^-^*
チロルちゃん、今日はりむがガウって怒ってごめんね~><
でも・・・さすが、チロルちゃん、大物よね~^m^
今度新しいお洋服着て着てね♪
2006/06/14(水) 01:15:58 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
おめでとう~
チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~。
チロルちゃんたちのママとして、すごーく頑張ってるよね。
とってもいい子だよぉ。
3歳の1年間はチロルちゃんも一緒にたっくさん楽しいことが待っているといいね。
ワンダフルな1年間になりますように。

チロルちゃんとの2ショット写真、お顔の表情がそっくりだね。なんだかジーンとしちゃいましたぁ。
2006/06/14(水) 07:33:22 | URL | ふ~ #-[ 編集]
ありがとう。
くりまま、今日はプレゼント届けてくれてありがとうね~。
チョコね、もう3歳か…とも思うし、まだ3歳とも思うわ~。

チロルはね、、、ぜんぜんめげないわ。。。
少しは堪えてほしいけど…
よろしくね~。

ふ~さん、チョコにお祝いありがとうございます。
ママ業もひと段落し、我が儘娘と格闘しています(笑)
チロルに負けないママになって欲しいわ~。

やっと撮った写真です。。。
だいぶ慣れてきましたよ。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/15(木) 00:37:53 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
お誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
お誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
お祝いが遅くなってゴメンナサイね。

チョコちゃんも3歳かぁ・・・ワンもあっという間に歳を重ねていくよね。
2歳ではママになったチョコちゃん。
3歳ではどんな素敵な事が待っているのかしら???
イッパイ楽しい思い出作ろうね♪
トムともイッパイ遊んであげてね~!

かっぱさんのおもちゃ増えて良かったね(〃▽〃)
ケーキをチロルちゃんにも分けてあげたなんて偉いぞッ!!

つかさん、メールありがとうございます☆
今晩に返信書きます~。すっごくうれしかったです。


2006/06/15(木) 15:08:42 | URL | cherry #-[ 編集]
おめでとう♪
遅くなりましたがチョコちゃんお誕生日おめでとうv-25
もう3歳って感じだけど、すっかりママになりましたね!
チロルちゃんも元気に大きくなりましたね。
今年1年も楽しく過ごして下さいね!

love dogにチョコちゃんと一緒に出られて嬉しいわ~v-238
2006/06/15(木) 20:25:59 | URL | ぱんちまま #IdHmKniM[ 編集]
お陰様で。
cherryさん、チョコにお祝いありがとう。
今年一年も楽しい年にしたいわ。
Piさん大丈夫かな??
うちのお兄ちゃんは快方に向かってます。
お大事にね。

ぱんちまま、チョコにお祝いありがとう。
ママに見えますか??まだまだ一人でのんびりがいいみたいよ~。
まろんちゃんみたいにいっぱい出れるといいけど。。。
まだまだだわ~。
また遊んでね。
2006/06/15(木) 23:46:20 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
