チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は「千葉県民の日」でお兄ちゃんお休みなんでしゅって。
でも…

昨日の夜遅くからチロルがゲーしちゃってるでしゅよ。。。
別に変なものを食べた覚えもないし…
疲れることもしてないでしゅけど…

ママが暫く様子見てたけど、大丈夫そうだとネンネしたけど…
結局朝までにちょっとゲーしたでしゅ。。。

朝ご飯も貰えず…砂糖水をちょびっとだけ貰うチロル…
かわいそうでしゅけど…仕方ないでしゅね。。。

結局何度か胃液をゲーしちゃったから、夕方病院へ…

うんP検査して…
結局、13日のケーキが原因だろうと…
きっとお子ちゃまのチロルには合わなかったんでしょうって。。。

「4分の1くらいから試してください」って言われて少しずつ食べたでしゅけど…
駄目だったみたいでしゅね。。。
ママもびっくり!あたちもびっくり!一番びっくりはチロルかも???
せっかくおいちいの貰えたのにね。。。。

やっぱりらうかふぇさんの手作りケーキにして貰えば良かったでしゅ…

ママ、次回からはそうしてね。お願いするでしゅよ。。。

チロルはちっくんされて、おとなしくしてるでしゅ。。。
明日からは少しずつご飯も食べれるでしゅって。。。


(ちっくんされて元気になってきたチロルでしゅよ)
あたち大丈夫でしゅよ。


チロル、ごめんでしゅ。。。あたちのせいでしゅね。。。
もう少しお誕生日遅くすれば良かったかな???
今度の日曜に「パパの日」と一緒にお祝いする予定もあったでしゅけど…
どうなるでしゅかね???

早く復活するでしゅよ。一人でご飯貰ってごめんでしゅ。。。


追伸 
   チョコは自分の朝ご飯を貰った後もご飯は???の催促してました。きっとチロルにあげてないよ。って言いたかったのかな??
   食後のかっぱちゃんもしませんでした。。。
   チョコも心配なんだよね。。。
   ごめんね。ママの注意が足りませんでした。。。
                    by ママ

ちなみにお兄ちゃんはものもらい&風邪引いてます。。。
スポンサーサイト
コメント
ありゃ~><
チロルちゃん、体調が悪かったのね。
ちびっこちゃんにはまだ早かったのかな?
びっくりしちゃったね。お大事にしてね♪
2006/06/15(木) 21:54:35 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
お大事にしてくださいネ
お兄ちゃんもですヨ・・
めずらしくウチの子も体調不良です。
明日は絶対に大雨そうですし
気分も晴れないですネ
こんな時は消化の良い美味しいもの食べて
気分転換しなくてはネ!
2006/06/16(金) 00:20:21 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
あらー
何が合わなかったんでしょう?
チョコちゃんがチロルちゃんのご飯を
心配するなんて、やっぱりお母さんだね~。
注射は早く効くから、今頃はご飯食べられてるかな。
お兄ちゃんもお大事にしてくださいね~!
2006/06/16(金) 09:10:16 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
本当に…
くりまま~、お子ちゃまチロルには早かったみたいよ。。。
ワン用でもやっぱりね。。。
バナナケーキにすればよかったわ。。。

マチルダさん、お兄ちゃんも具合悪いのですか???
アスリート弁当でもやはり防げませんね。。。
ここのところの変な天気で人も体調崩してる人多いですよね。
お互い気をつけましょうね。

あやさん、本当にね。
ワン用なんだけど、駄目だったわ。。。
ちっくんしてからは「ご飯くだしゃい」の視線が痛かった…
お兄ちゃんも目はほとんど大丈夫みたい。
あとは咳だけ止まれば。。。
ご心配ありがとうございます。
2006/06/16(金) 22:13:58 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
