チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝(昼?)からシャンプーされたでしゅ。。。
まずチロルのブラッシングをして、、、
あたちがシャンプーされて…チロルがシャンプーされて。。。
二人でくちゃ子卒業したでしゅよ。

トムくんから頂いたバスローブでしゅ。
似合うでしゅか???ドライヤーの前に自由時間が貰えたでしゅよ。
cherryさん、ありがとうでしゅ。

バスローブでしゅよ~。


その後どうするのかな~?と思ってたら…

お出掛けするよ~とママの一声で…
「らうかふぇ」さんへGO!!!

今日のお目当ては~。これでしゅって。

沖縄そばでしゅよ~。


なんと~、沖縄そばでしゅってよ~。
ママは2回目、パパとお兄ちゃんは初めてでしゅ。

ゴーヤもついてるし、サーターアンダーギーもついておいしかったらしいでしゅよ。

ご飯待ちのあたちたちでしゅ。

ごはんまだでしゅか~???


そして、あたちたちのご飯でしゅよ~。
今日はチロルは病み上がりなのでカリカリ(ふやかし)のみ。
だからあたちは特別に(お誕生日というのもあるでしゅ)
「ささみロールチキンのチーズ&ベジ」だったでしゅ。

あたちのご飯でしゅ。


いつもはチロルと半分するからひき肉なんでしゅよ。
今日はササミでしゅって。嬉しいでしゅ~。
全部ひとりで食べれるでしゅってよ~。

チロルには悪いでしゅけど…特別でしゅからね~。
食後はゆっくりするでしゅよ~。

お腹いっぱいでしゅ。


ゆっくりお茶してたら~。
久し振りにみくちゃん&MARTINさん&みくママさんがきたでしゅよ。
「あれ?めいちゃんがいないですよ???」と思ったら…
トリミングなんでしゅって。
びっくりしたでしゅよ。。。

ペット博以来でしゅね~。
みくちゃんはあたちのこと覚えてくれてるでしゅ。
嬉しいでしゅね~。
チロルはまだお転婆だから、ちょっと駄目でしゅね。。。
少しおとなしくなったら、仲良くできるでしゅよ。
ママったらおしゃべりに夢中でお写真忘れたでしゅって。。。
ごめんでしゅ。
みくちゃんは、いつもどおりとっても可愛かったでしゅよ。
パパは「みくちゃんの色綺麗だね」って言ってたでしゅ。
あたちとチロルも頑張るでしゅよ。

可愛くなっためいちゃんにもまた会いたいでしゅね~。

夜になり~。
お兄ちゃんからパパにお花とカードのプレゼント~。
あたちとチロルからもいっぱいのペロチューあげたでしゅよ。
お兄ちゃんのカードは飛び出すカードだったでしゅ。
さっすがお兄ちゃんでしゅね~。

あたちにはないでしゅか????
コメント
シャンプー
気持ち良さそうね~。
バスローブもとっても似合うよ♪
美味しい物もあって、お友達にも会えて
良い一日だったんですね~!!
銀次もシャンプーしなくちゃ。
2006/06/19(月) 14:28:33 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

チロルちゃんの体調は如何ですか?
無理せずに頑張ってね!

チョコちゃんバスローブとってもお似合いよッ(〃▽〃)
使い心地は良かったかしら?
周りが濡れないので、ヒトシキリ遊ばせる事が出来るのよね。
ささみロールもモリモリと食べれてとっても楽しい日でしたね。

チロルちゃんのお顔の毛の色、少し変わったのかしら?
お顔がますますはっきり見えるような気がするわ♪

2006/06/19(月) 20:57:55 | URL | cherry #-[ 編集]
お陰様で~。
あやさん、バスローブ思った以上にいいわよ。
自由時間があってからのドライヤーは楽チンだったわ。
銀次くんも今日はシャンプーしたかな???

cherryさん、お陰様でチロル元気にしています。
フードもカリカリに戻しても大丈夫みたいです。
ご心配ありがとう。
バスローブばっちりです。
ちょっと自由に出来るだけで、ストレスも軽減されるみたい。良かったわ。

チロルね、どんどん変わってきてるわ~。
どのくらいで落ち着くかしらね???
楽しみです。

2006/06/19(月) 23:11:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
