チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお留守番でしゅって。。。
お兄ちゃんの用事で遠くまで行くでしゅって。

お昼はお兄ちゃん本格インドカレーに初挑戦したでしゅって。
どうかな???と思っていると…
やっぱりとっても辛かったらしく、、、半分くらいでギブアップしたらしいでしゅよ。(笑)

お兄ちゃんは「海老のカレーとナンとラッシー」

お兄ちゃんのカレーでしゅ。


パパは「ベジタブルカレー3種とナンとアイスコーヒー」
ママは「スペシャルカレー3種(海老とマトンと野菜)とナンとアイスコーヒー」だったらしいでしゅ。

パパとママのカレーでしゅ。


最初は「平気平気~!」なんて言ってたお兄ちゃんも食べ続けると辛さが増したらしいでしゅ。

まだまだお子ちゃまでしゅね。

もう少し大きくなってからまたトライするでしゅって。

お兄ちゃんのお残しはパパがちゃんとたべたでしゅってよ。
ナンも大きくってとってもおいしかったでしゅって。

夕方はお散歩行ったでしゅ。
お兄ちゃんも途中から合流して遊んだでしゅ。
調度お友達が先に帰ったから、チロルはお兄ちゃんと走りまくり~。
池の脇を行ったり来たり~、体力ばっちりでしゅね。

その後ベルに会い、またいっぱい走ったでしゅよ。
ベルは途中で待ってて、合流して「いっぱい走ったでしゅ」って顔してるでしゅ。
ズルは駄目でしゅよ~。

チロルはすっごく体力あるでしゅね。。。
毎日お兄ちゃんと走れるといいでしゅね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
