チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお留守番でしゅって。。
午後になり、何やらお荷物が届いたでしゅよ~。
何かな~????と思っていると~。
妙にママがはしゃいでで…???

包みを開けると~なっなんとあたちと子供達がいるでしゅよ~。

もらったでしゅよ~。


あたちのファミリーのお写真見て、お友達のトトさんがトールで描いてくれたでしゅって。
あたちの出産のお祝いにってくれたでしゅよ~。

想像以上にそっくりでママもパパもお兄ちゃんもびっくり仰天!!!
上手な人っていいなぁ~ってしきりに言ってるでしゅよ。

これがもとの写真でしゅよ~。

もとの写真でしゅよ~。


パパやお兄ちゃんもお絵かき好きだけど…
こんなにそっくりとはいかないでしゅものね。。。

すっごくすっごく嬉しいでしゅ。

あたちの良い出産記念になったでしゅ。
トトさん、本当にありがとうでしゅ。
あたちはもちろん、ソラ、ベル、チロルもそっくりでしゅね~。

ソラとベルは別なおうちに行っちゃったでしゅが…
これがあればあたち寂しくないでしゅね。
トトさん、大感謝でしゅよ~。
ありがとうございますでしゅ。次回はあたちとチロルの2ショットお願いしようかな~???

トトさんはトールのショップもしてます。
もし良かったら覗いて見てくださいね。

Atelier de Tournsol

http://3.pro.tok2.com/~toto/newpage5%20tournsol%20.html
スポンサーサイト
コメント
すてき~ぃ♪
チョコちゃん、とっても素敵なプレゼントを頂いたのね~^^
うんうん。本当にそっくりでびっくりだわ~♪
これはチョコ家の家宝だねっ(^-^*
2006/07/01(土) 00:03:52 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
きゃきゃきゃ
本当にながぁ~~~~くお待たせしてごめんね~
一杯喜んで貰えてあたしもうれぴー^^でも、はじかしぃ~ きゃ。
お目目ショボショボさせて頑張ってカキカキして良かったなりぃ

2006/07/01(土) 00:47:38 | URL | トト #vGratB5Q[ 編集]
素敵
なお祝いですね!!
本当に写真と同じに描いてある~、凄い~!!
チョコちゃん達にとって
素敵な記念品だね♪宝物かな?
2006/07/01(土) 17:11:34 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
うふふ。
くりまま~、くり家も結構可愛い絵があるよね。
くり家を見習って増やしていこうかな???
今度見に来てね。

トトさ~ん、本当に細かい作業だからお目目しょぼしょぼになるよね。
本当にありがとう。
次回はチョコ&チロルの2ショット注文したいなと思ってます~。

あやさ~ん、そうでしょう。
お写真とそっくり!!
私もここまで描けると~、と大尊敬よ。
銀ちゃんもお願いしてみたら~。
2006/07/01(土) 22:20:17 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

とっても素敵なプレゼントですね♪
みんなすっごくそっくりですね!
とっても可愛いよん!宝物ですね。
私も、かいの似顔絵、描いてもらいたいですぅ。

↓の、チョコちゃん、3ミリガール、とっても可愛いね♪
ナデナデしたくなっちゃう~(*^_^*)
2006/07/02(日) 12:45:50 | URL | かいママ #w4fdCvSQ[ 編集]

わぁ~!凄くソックリで素敵なプレゼントですね。
チョコちゃんファミリーの良い記念だわ~♪
トトさんの描くトールは素敵♪
デニーもお願いしてみようかしら~?
2006/07/02(日) 23:28:49 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
本当にそっくりです。
かいママさん、トールって結構難しいと思うけど、上手な方は本当にお上手よね~。
想像以上にそっくりで大喜びしています。
かいくんもぜひどうぞ☆
3ミリいいですよ~。
触り心地もシャンプーも楽で~。
ぜひ触ってくださいませ。

デニーママさん、似てるでしょう~?
チョコの首を傾げたとことかチロルとかはもう本当にそっくり~。
ベルのちょっと内気そうな雰囲気も出てるし、ソラのやんちゃ加減も出てますよね~。
デニー君もぜひお願いしてみてね。
宝物になりますよ~。
2006/07/02(日) 23:40:19 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
