チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お友達のマリアちゃんとムギちゃん親子がお引越ししちゃうでしゅって。。。
そんなに遠くないみたいけど…違う県行くでしゅって。。。

あたちに赤ちゃんのこと教えてくれた先輩ママさんなんでしゅよ~。
ブラックがママのマリアちゃん、ブラウン(?)が娘のムギちゃんでしゅよ。

マリアちゃんとムギちゃんでしゅ。


寂しいけど…しょうがないでしゅね。。。
今日は公園で久し振りに会えたでしゅ。暫くは行ったり来たりするでしゅって。

みんなも久し振りだったから…大興奮でしゅよ~。

やっぱりお友達はいいでしゅね~。

今日はお兄ちゃんも一緒だったでしゅ。
チロルは抱っこされたでしゅね。
いつもの公園の池でしゅ。ちょっと綺麗じゃないでしゅけど…
お兄ちゃんは黄昏てるわけじゃなくって、魚が跳ねるのを待ってるんでしゅよ~。

お兄ちゃんとチロル~。


雨の後で水がいっぱいだったでしゅね。
この周りでいつも遊んでるでしゅよ。

今日は日曜日だったから、ソラにも会えたでしゅよ~。
ソラはまた毛が伸びてきたでしゅね~。
そろそろカットするでしゅかね???

一番あたちに似てるでしゅからね~。

ソラでしゅよ~。

コメント
寂しくなっちゃうね~
お散歩仲間がお引越ししちゃうと、寂しくなっちゃうね。
チョコちゃんはお散歩仲間がたくさんいるのね~^^
2006/07/04(火) 22:36:08 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
そうなの。。。
いつも会ってるお友達に会えなくなるのは寂しいわ~。
しょうがないけどね。。。
埼玉だからまた会えると思うわ~。
2006/07/05(水) 19:38:20 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
