チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はまたまたお留守番でしゅって。。。
あたちヒートだから…チロルだけでしゅって。。。

あーあ…あたちも行きたかったでしゅ。。
くんりむちゃんに会いたかったでしゅ。
それに新しいお友達のるるたんもいるって言ってるでしゅ。。

次回を楽しみにするしかないでしゅ。。。

ママはチロルを連れてルンルン~って出掛けたでしゅ。

チロルは「ママは行かないでしゅか~???」と不安げ~。
車でもキョロキョロしてたらしいでしゅ。

いつものらうかふぇさんに着くと~。

今日のチロル~。


くんちゃん&りむちゃんと箱(?)の中にるるたんがいたらしいでしゅよ。

くんちゃんりむちゃんとご挨拶~。
二人ともとっても元気~、良かったでしゅね~。
るるたんも「だちてくだしゃい!」と主張してたでしゅ。
可愛いでしゅね~。

るるたんもカフェに慣れないとね~。
チロルは「お友達でしゅ~」と大喜び~。
遊びたそうだったみたい。。。
おうちオフだったらいいね~。

あたちも早く会いたいな~。

ママは今日のコロッケのランチ~。

今日のランチ~☆


そして、くり家の3姉妹~。

くり家の3姉妹~。


おまけにるるたんの後ろ姿~☆

るるたんの後姿~。


上2枚のお写真はくりままから頂きました~。
くりまま、いつもありがとう~。
スポンサーサイト
コメント
ひとり立ち…?
チロルちゃん、チョコちゃんがヒートだからちょっと心細くなかったぁ?
いつも、ママと一緒だから安心できたけど~☆でもお友達と楽しく遊べたみたいで良かったね♪今度はママと一緒に遊べるからねぇ。
今日のトライは…成功かなぁ?(笑)
2006/07/08(土) 09:12:46 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
良かった~。
クッキーママ、入れて良かったわ。
ごめんね…
チロルね、、、少しおとなしめではあったけど、楽しめたみたい。
今日も一人でお出掛けします。
どうかな???
2006/07/08(土) 09:16:26 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

お久しぶりです~(〃▽〃)
読み応えバッチリでしたよ~ん。

新しいヘアスタイルはどうですか?
パパさんは誉めてくれたのかしら?
私はまたしても伸ばしっぱなし(笑)
医療費が嵩んだので、来月まで行けそうにないわッ(´Д⊂グスン

くんりむちゃんのところに、新たにるるたんがやってきたの???
カワイイ~会いたいわ!!

チロルちゃんはママと離れてのお出かけにちょっと不安だったのかな?
早く一緒にお出かけできるようになるといいねッ!!

2006/07/08(土) 16:21:57 | URL | cherry #-[ 編集]
大変でしたね。。。
cherryさん、ヒロさん、トム君。
いろいろ大変でしたね。
あと暫くは我慢の子ですが、頑張ってください。
復活を待っていますよ。

ヘアスタイルはお友達には好評です。
私はもう少しくりんとさせたかったけど、お友達が「これくらいがいい」と言うので今回はこのままで行こうかと思ってます。
医療費はバカになりませんよね。。。
来月まで頑張ってね。

そうそうるるたん、とっても可愛いのよ~。ぜひ遊びましょうね。
チロルはチョコがいないと少しおとなしいかな???
でも少しずつ慣れてきたみたい。
慣れてもらわないとね~とも思いつつ、みんなでのお出掛けが一番楽しいわと思っています。
2006/07/08(土) 23:08:11 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
