チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あたちとチロルは今日もお留守番でしゅって。。。
まあお出掛けの前にパパがお散歩連れてってくれたから許すでしゅよ。

でも暗くなってくるまでお留守番だったから…
寂しかったでしゅね。。。

ママたちはまず、車屋さんで点検&油膜取りしてもらい~
その後イーオンでお買い物したらしいでしゅよ。
お兄ちゃん用の扇風機とかハリーポッターの本とかいろいろ買ったらしいでしゅ。。。

その中で一番高いのが…
ママのニュー携帯だったらしいでしゅよ。
うちのリビングは夜シャッター閉めると電波が悪くって…
いつも廊下に携帯おいてるんでしゅよ。。。
でも3Gのだったら大丈夫になったから変えるって言ってたでしゅ。

今までピンクだった携帯もブルーになって夏らしくなったでしゅって。
(ピンクはなかったらしいでしゅ)

ブルーでしゅよ~。


お兄ちゃんはちょっと…だったらしいでしゅけどね。
何かとうるさいんでしゅよ、お兄ちゃんは。
「ママは女の子だからピンクのお洋服がいいよ」とか
「携帯もピンクがいいよ」と言うんでしゅって。
最近は少し減ったらしいでしゅけど…
聞くと…女の子らしい色を勧めるでしゅって。

ニュー携帯はメニュー画面などがワンモードになるでしゅって。
ママはそれが気に入ったみたい。
ダウンロードしないと駄目らしいでしゅよ。。。
(ヨーキーはいないらしいでしゅが、足型が可愛いでしゅって)
いろいろ可愛くなるでしゅね~。

メニュー画面~。

メニュー画面~。


次の詳細画面もワンでしゅよ~。
右の方にも肉球マークあるのわかるでしゅかね???

次の画面~☆


さらに~、着メロも「ワン、ワン」てなるでしゅよ~。
もうあたちもチロルもどっきりしちゃうでしゅよ。。。

ママはなれるまで大変だって言ってるでしゅよ~。
お写真は今までよりも綺麗に撮れるらしいから、期待しちゃうでしゅよ。

ママ~、宜しくでしゅよ~。
あたちとチロルとお兄ちゃんの3ショット壁紙にしてくだしゃいね~。
スポンサーサイト
コメント

新しい携帯いいですねぇ~
私は丁度かえて1年になりますがもうボロボロです。
でも未だに慣れていませ~ん。
使う箇所って限られちゃいますからね。
お兄ちゃんのママはピンクっていう発想かわいいですね
ママは大事にされているんですねッ
2006/07/10(月) 01:48:46 | URL | マチルダ・キッチン #3hiwaSEs[ 編集]
良いなぁ~♪
ニュー携帯良いですね。
私はもう1年半も使っているかも!
そろそろ、買い替えようと思っています。
こんなに長く持つのは初めて!
お兄ちゃんはピンクがお薦めなんですね。
ワンのが色々有って良いですね。ウキウキする~♪良いなぁ~
2006/07/10(月) 09:47:46 | URL | デニーママ #/7WuZ2ew[ 編集]
まだ慣れなくて…
マチルダさん、私も一年半過ぎたとこです。
電波の状況が良くないので、新しいのにしました。
アンテナが違うのでばっちり入ります。

お兄ちゃんのピンク思考は以前よりは減ったみたいですけど、黒が多いと変な顔されたりします。。。

デニーママさん、携帯メーカーは同じでも使い方が結構違っててまだ慣れません。。。
電波が良くなったので使いやすくなりましたよ~。
着メロの「ワンワン」はちょっとチョコとチロルにはびっくりみたいです。
2006/07/10(月) 23:54:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

ニュー携帯良いですね~v-344
私も欲しいんだけど、FOMAは高くって・・・。
最近の携帯は画像もキレイだし、イザというときはデジカメよりも撮りやすくっていいですよね♪
ワンモードのメニュー画面もカワイイね。
でも一番カワイイのはお兄ちゃんよッ!!ママには女の子らしい色が似合うってことわかってるのかしら?

私はこの前「ピンクの洋服が欲しい」とダンナに話をしたら「いい歳して何考えてるんだ」と鼻で笑われましたよ(苦笑)
2006/07/11(火) 12:23:08 | URL | cherry #-[ 編集]
綺麗よ~。
やっぱり画像はばっちり綺麗だわ~。
FOMAは高いんだ…3Gも高いけど…割り引きなど使ってそこそこで変えました。
お兄ちゃんね、、、いつまで言うかな??
言う回数は減ってきてるわよ~。
ヒロさん、ピンクにもいろんなピンクがあるわよ~。
cherryさんならほとんど似合うわよ。こっそりゲットしてびっくりさせなくてはね。
2006/07/11(火) 21:18:34 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
