チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はママがとっても嬉しい場面を見ちゃったらしいでしゅ。
それはね。。。。

ベルがパパさんとふたりだけでお散歩してたでしゅって!!!

ベルはパパさんに慣れてからもお散歩はママさんがいないと歩かなかったでしゅって。
早く慣れてくれたら~ってみんな思ってたでしゅよ。
そしたら、今日偶然ママ見れたでしゅって。

「ベルだ~」と思ったらパパさんだけで。
あたちのママはすっごーーーーーく嬉しくってウルウルしちゃったらしいでしゅよ。
ベルは人が好きで社交的なのに、パパさんだけなかなか慣れなかったんでしゅよ。。。
少しずつ家族みんなに慣れて、良かったでしゅね~。
あたちもほっとしたでしゅよ。

ソラもベルもとってもとっても可愛がって貰ってましゅね~。

チロルも時々お兄ちゃんにお散歩してもらってるでしゅよ。

(本当に時々でしゅけどね。。。)

またみんなで一緒に遊びたいでしゅね~。
スポンサーサイト
コメント
ベルくん・・・
パパさんだけではダメだったの~?
でも、男同士ふたり?でお散歩できるようになってよかったね♪
2006/07/14(金) 10:02:35 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
ウチも
銀次は私がいないと散歩しないの
去年の春頃までは夫も頑張って散歩してたんだけど
暑くなってからは全くなしに。
だから私がいないと散歩しなくなっちゃった。
玄関先でずっと待ってるらしいよ。
慣れだからね、気長に続ければ大丈夫よね。
ウチももう一度しつけ直すか、夫を(笑)
2006/07/14(金) 13:16:17 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうなの。。
くりまま~、ベルはね、、最初お姉さんでもお散歩歩かなかったらしいわ~。
お母さんばかりだったから不安だったのよね。。。
慣れてくれば大丈夫だけど。。。
慎重派だから…
やっとみんなに慣れてよかったわよ~。

あやさん、銀次くんもそうなの???
チョコはね、私が行かないととっても不安そうだけど…
出発してしまえばいつもと同じにルンルン行くのよ。
パパさん頑張ってくれて嬉しいわね。
散歩なしは辛いから…
涼しくなったらまた頑張ってもらいましょうか。
ベルみたいにいけるわよ~。
2006/07/15(土) 01:03:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
