チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝からお留守番だったでしゅ。。。。
ママ運動しに行ったでしゅね。
あたちたちのお散歩はどうなったでしゅかね???

でも朝から晴れてたから、涼しくしてもらったでしゅよ~。
快適だから許すでしゅ~。

お昼にママが戻ってきて~、暫く遊んでもらったでしゅ。
お兄ちゃんの帰る頃になると~、
遠くで「ゴロゴロ~」と聞こえてきたでしゅ。
どんどん大きくなって…雨がざーーーーーっと降ってしまったでしゅ。。。

あたちとっても怖かったでしゅ。。。。

それなのに、ママはお兄ちゃんのお迎えに行っちゃったでしゅ。。
「チョコはおうちだから大丈夫。お兄ちゃんはお外歩いてるかもしれないから、ママも怖いけど行ってくるね。」
って言われたでしゅよ。。。。

このピカピカどんどんの中、歩くなんてとんでもないでしゅよね。。。
しょうがないでしゅよね。。。。

お兄ちゃんはお友達のおうちに避難してたらしいでしゅ。
途中で連絡あって、ママお迎えに行ったらしいでしゅ。

いったん、静かになったと思ったのに…
またピカピカどんどんになったでしゅ。
今度はさっきよりもすごくって…

ママはキャーキャー言いながらシャッター閉めてたでしゅ。。。
あたちもとっても怖かった。。。。

そして、またママはおにいちゃんを送っていったでしゅ。
「おうちにいれば大丈夫だから、頑張ってね」
って言われたでしゅ。。。
確か、ママも雷さんだいっ嫌いだったはずでしゅよね???

ママ、頑張るでしゅよ~。

お兄ちゃん送る途中ですっごい雨になったらしいでしゅ。。。
お兄ちゃんは「こんなに雷落ちるの初めて見たね」なんて言ってたらしいでしゅよ。。。
ママはキャーキャーいいながら運転してたでしゅって。。。
(かわいそうなママ…)
お兄ちゃんが車を降りる時もすっごい土砂降りだったでしゅって。
暫く待ったけど…止まないので、お兄ちゃんはちょびっと(?)ぬれながら行ったらしいでしゅ。
ママが車を横付けしたから少しは良かったみたいでしゅけどね。

駅前の一部の道路は水がたまってたらしいでしゅよ。
タイヤが水にうまっちゃうくらいでしゅって。
前の車が進んでるから大丈夫かな???ってママも挑戦したみたい。
無事に抜けれて良かったでしゅね。
車止まってしまったら大変でしゅもの。。。

帰る途中で雨もやんだらしいでしゅけど、
ママはすっごくへとへとだったでしゅ。。。
首から肩からすっかりこってしまって…
気分悪くなって、頭も痛くなったでしゅって。

ママは大変でしゅね。。。。
あたちお留守番でよかったでしゅ。。。

あんなにピカピカどんどんなんて、嫌でしゅからね。

怖いけど…おうちが一番でしゅよね。

みんなのとこもすごかったでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント

凄かったんですね~!
お家が一番安心よね。
つかさんお疲れさまでした。
可愛い子供のためだもの母は強しですね。
2006/07/16(日) 12:39:08 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
怖かったわ…
あやさん、やっぱりおうちが一番よね。
外は怖いわ~。
可愛い息子の為とは言え…もういやって感じでした。。。
2006/07/16(日) 23:43:27 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
