チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は昼間はパパとママとまったり~としてたでしゅよ~。
お外は雨だから、もちろんお散歩もいけないでしゅね。。。

チロルとガウガウ遊びしたり、ミルクガム噛んだりしてたでしゅ。

そして夕方からは~、
またお留守番でしゅって。。。

今日は地元の高校の吹奏楽部のサマーコンサートなんでしゅって。
所さんのテレビとかでも出てくる全国大会金賞常連さんの学校でしゅよ。
チケット取るのもなかなか大変らしいでしゅよ。

雨の降る中、お出掛けしちゃったでしゅね~。
あたちとチロルはおやつもらって、良い子にお昼寝してるでしゅよ~。

コンサートでは、コンクール用の曲や沖縄の曲、踊る曲とかいろいろやったらしいでしゅよ。
舞台にもいっぱい生徒さんがいるでしゅけど、通路でも曲に合わせて踊る人たちもいるでしゅよ。

韓国の曲なんかだと韓国のお洋服着て踊ったりするでしゅって。
すごいでしゅよね~。

お兄ちゃんの学校にも演奏に来たりするでしゅけど…
ホールだと一段と迫力でしゅって。

卒業生がゲストでドラム叩いたり、サックス吹いたり、歌歌ったりしたでしゅって。
いいでしゅね~。

最後はみんなで「ふるさと」の大合唱だったらしいでしゅよ~。

演奏してる生徒さんたちも立ったり座ったり、踊ったり~、
楽器を上にあげたり、右や左向いたり、忙しいでしゅよね。。。

曲はとっても素敵だったらしいでしゅ。
あたちとチロルも聞きたかったけど…ちょっとワンは駄目なんでしゅって。
お外でやるときとか行きたいでしゅよね~。
お祭りの時は駅でやるらしいでしゅからね。

お天気がこんなだと、お散歩もいけないし…
お留守番も増えるでしゅね。。。

来週はきっといいこといっぱいでしゅかね???
スポンサーサイト
コメント
見たことあるよ~
所さんの番組に出ていた学校なのね?
吹奏楽部って言っても、体育会系なんだ・・・と見ていてビックリだったわんっ
今日の雨はすごかったね~><
暑いのも嫌だけど・・・雨でじとっと不快指数高いのも疲れちゃうよね~
2006/07/18(火) 02:02:37 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
見た~?
そうそう、結構どこも夜中までやってるようよね。
みんなテキパキして本当に体育会系だよ。
くりまま~なんだかすごい時間じゃない?ちゃんと寝ないとまた頭痛だわよ~。
2006/07/18(火) 22:06:29 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]

吹奏楽コンサート行って来たんですねぇ。所さんのテレビにも出た学校、見てましたよ。
私も吹奏楽をやっていたので、あの体育会系はよーくわかります。吹奏楽部は文化部ではなくて体育会に入れるべきでしょうね~。ふふふ。
2006/07/20(木) 09:34:12 | URL | りんママ #Wuk0wNWM[ 編集]
本当ですか?
りんママさんも吹奏楽やってらしたのね~。
遅くまでみんな頑張ってますよね~。
みんなテキパキ動いて気持ちいいですよ。
もろ体育会系ですね~。
2006/07/21(金) 21:58:13 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
