チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から雨が降ってないでしゅよ~。
いっぱいお散歩行くでしゅね~。
と思っても…ママはお洗濯やお掃除に忙しいみたいでしゅよ。。。

暫く待つと~、どうにか終わったらしく…
お散歩へGO出来ましたよ~。

お昼前だから誰もいないかな???って思ってたら、
大好きなそういちろうくんに会えたでしゅよ~。
あたちのヒートもひと段落したとこでしゅけど、
まだちょっとに匂うでしゅかね???
少しチェックされたでしゅ。。。

チロルもそうちゃんのこと好きみたいでしゅね。
優しいでしゅからね~。

そして、ゆっくりお散歩して、おうちへ帰ったでしゅよ。
少しぱらっとしたけど、すぐに止んでよかったでしゅね。

夕方は…きっと雨…とあきらめてたでしゅけど、
結構大丈夫で、たっぷり2回お散歩できたでしゅね~。

お友達にも会えたし~、ルンルンでしゅね。

そして、今日はおもしろい動画でしゅってよ~。

あたちの大好きなミルクガムをチロルが狙ってるでしゅ。。。
これは渡さないんでしゅよ~。
いつものおもちゃは譲ってあげるでしゅけどね。

見てくだしゃいね。




動画を撮る前には、取ろうとするチロルをチョコが「うーーーっ」として怒っているんです。
そこが撮りたかったな。。。残念…
コメント
(*≧m≦*)ププッ
チロルちゃん
「せめて匂いだけでも」
「せめておこぼれでも」と
一生懸命な感じが、とっても可愛いね♪
一心不乱にカジカジしてるチョコちゃん
あっはれ~~!!(笑)
2006/07/21(金) 12:09:10 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そうでしょ。
チョコは無視して食べてるし、チロルは必死でちょっとでも…と狙ってるし。。。
普段はなんでもすぐ譲るチョコなので、チロルもこのガムだけはなぜくれないの???と思ってると思うわ~。
2006/07/21(金) 21:59:33 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
