チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日もお散歩行けたでしゅよ~☆
雨は降って無くても道路は濡れてたでしゅけど…
ちょっとだけ行こうって行ってくれたでしゅね。

ルンル~ン、あたちがうんPするまでの短い時間でも…
とっても嬉しいでしゅね。
帰ってからご飯貰って~、その後お兄ちゃんにサービスしたでしゅ。

お兄ちゃんがソファの上でごろんとしてた時、お兄ちゃんのお腹の上でネンネしたでしゅよ。
パパやママのお腹では良くネンネするでしゅけどね。
特別サービスしたでしゅ。

お兄ちゃんとラブラブ~☆


そしたら、お兄ちゃんかなり喜んでくれたでしゅよ~。
明日からもお散歩宜しくお願いするでしゅよ~。

今日はチロルの横からの姿でしゅよ。
後ろから見ると結構伸びて見えるでしゅけど、横からだとまだまだでしゅよね~。

こんな感じでしゅ。

スポンサーサイト
コメント
w(゜o゜)w オオー!
お兄ちゃん「夏休み」ってオーラが出てる(笑)
チョコちゃん特別サービスしたのね♪
夏休みの間は毎日遊んでくれるよね、きっと。
あ、宿題終わってからね。
チロルちゃん、ちっこくて可愛いわー。
カメラ目線もばっちりだね!
2006/07/24(月) 12:00:37 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ…
宿題はまだまだ何もしてません。。。
何かと忙しいお兄ちゃんですね。
チョコはちゃんとサービスして偉いわ~と感心しちゃいましたよ。
いつまで続くかな???
2006/07/24(月) 23:10:07 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
