チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も朝から雨でしゅって。。。。
今日は窓から外を見て大丈夫そうだと準備してお外に出ようと玄関開けたら…
なんと降ってたでしゅよ。。。
大ショックでしゅよね。。。

お兄ちゃんも「せっかく行こうとしたのにな~。。。」って言ってるでしゅね。。。

ママが「午後はお出掛けしようか??」って言ってくれたから
大喜びしたでしゅけど…
なんだかお外が晴れてきちゃって。。。

ママ…「チョコちゃん、ごめんね。晴れてきたからお洗濯干させてね。」
って言われたでしゅ。。。
とっても残念だったけど…
晴れても怪しげな天気だから、、、お出掛けはパスするでしゅって。。。

つまんないでしゅね。。。


ずっと雨だったからしょうがないでしゅよね。。。

しょうがないから…チロルと遊んだり…お昼寝したりしてたでしゅ。。。

チロルは暑いのに、寄り添ってくるんでしゅよね…
可愛いでしゅけど…
暑い時は勘弁してほしいでしゅ。。。

チロルは暑いのにくっついてくるでしゅね。。。


そして、夕方は~。
ちゃんと散歩に行けたでしゅね~。
途中でお兄ちゃんのお迎えに行ったけど…帰ってからまた少しお兄ちゃんと一緒に行けたでしゅ。

明日はお出掛けできるでしゅかね???

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
