チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝から良いお天気~。
晴れてるでしゅね~!!!

ママは朝から「洗濯おばちゃん」と「布団干しおばちゃん」になったでしゅね~。

あたちは、朝お兄ちゃんにお散歩してもらい~(短いものでしゅが…)
のんびりしてたでしゅ~。

そして、ママのお仕事がひと段落すると~。
「チロルのちっくんに行ってくるね~」と出かけちゃったでしゅね。。。
チロルは「狂犬病のちっくん」だったみたいでしゅ。
本当は先月の予定だったけど、お腹の調子がいまいちだったから、
のびのびになってたでしゅって。

チロルはあたちがいないと挙動不審になるらしいでしゅよ。。。
おとなしくなったりしちゃうでしゅって。
まだまだ駄目でしゅね~。
練習しなくっちゃでしゅ!!!

今日も病院着くと、落ち着かなくなり~、
診察台に乗せられると~、ママに向かってダイブしようとするでしゅ。。。
優しいお姉さんに抱っこされて~、落ち着くようで落ち着かない…
健康診断をしてもらい、異常なし~でちっくんされたでしゅね~。

チロルは今回も一声も泣かず~、先生にもお姉さんにも褒められたでしゅって。
偉いでしゅよね~☆

おうちへ帰ってから数時間安静にし、大丈夫そうなので、
久し振りに「らうかふぇさん」へGOしました~。
やっとあたちがお出掛けできるようになったでしゅからね。

本当はチロルはお留守番でも?と思ったらしいでしゅけど…
一緒に行ったでしゅよ~。

そしたら~、偶然、くんりむ&るるちゃんがいたでしゅね~。
嬉しい偶然でしゅ。
チロルの様子次第だし、時間が遅かったからメルメルしなかったでしゅけど…
くりままも御用時してからだったから、メルメルしなかったでしゅって。
メルメルしなくても、会えるからいいでしゅよね~。

くり家の3姉妹~。


あたちは久し振りに会えてルンルンでしゅよ~。
でもるるちゃんとは初対面だったから…
ちょっとびっくりして…
「うーっ」ってちょっとしちゃったでしゅ。。。。

るるちゃん、ごめんでしゅ。。。
これからは仲良くするでしゅから、宜しくでしゅよ~。
チロルがとっても喜んでたでしゅ。
遊んであげてくだしゃいね~。

(へそ天で寝てるるるちゃん。分かるかな???)

へそ天のるるちゃん~☆


ママはお話に夢中で…ランチのお写真忘れたでしゅって。
今日は久々の「なんこつのハンバーグ」でしゅって。
身体にいいでしゅよね~。
さらにおいしいんだから、いいわよね~。ってママ言うでしゅよ。。

あたちとチロル☆


5ワン集合~☆(集合写真はくりままから頂きましたよん)

みんな仲良く~☆


ゆっくりママさんともおしゃべりして、
車で帰ってきたでしゅ…
帰りは事故があったらしく…大渋滞。。。
迂回して帰ってきたでしゅ。

帰りはぐっすりでしゅ。。。


暑くてもカフェの中や車の中は涼しくっていいでしゅね~。

夕方のお散歩はお兄ちゃんも一緒~。
でもチロルはお留守番。ちっくんしたからね。

お友達とも遊び、帰りにソラ&レモンちゃんに会い、またまた公園へ逆戻り~。
いっぱいお散歩したでしゅよ~。

ソラはいつの間にか「ワンワン丸」になってたでしゅね~。
可愛いもんでしゅけど…
怖いワンにはいかないほうがいいでしゅからね。
がぶされたら…大変でしゅよ。。。
怖いときは、固まって…しずかーーーーーにするでしゅよ~。
こてっとお腹なんか出すとばっちりでしゅからね。

あたちの真似するといいでしゅよ~。

同じ兄弟でも鳴き声違うんでしゅよね~。
おもしろいでしゅ。。。

スポンサーサイト
コメント
びっくり~ぃ
今日は偶然にビックリだったね~^^
チョコちゃんも久しぶりのカフェだったかな?
チロルちゃんが本当にお姉さんになった感じでびっくりだったし。。。
最近はくんちゃん、ますます我が道を行き~ぃ^^;
せっかくの写真も目つきが悪くてごめんね~><
2006/07/26(水) 23:51:30 | URL | くりまま #m3UJqFyI[ 編集]
偶然だよね。
今日は嬉しい偶然で楽しかったね。
くんちゃんも気を使うのが面倒になってきたのかもね。
今までがおりこうさんだったから~。

チロルはますますお転婆だけど、今日は椅子の上だったからわりと大人しくしてたかな???
毛が伸びたから雰囲気変わってきたよね。
るるたん、楽しみだわ~。
2006/07/27(木) 00:20:21 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
