チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はあたちでしゅよ~☆

今日は午前中は曇りで午後から晴れてきたでしゅね。

朝のお散歩はなぜか忘れられちゃったでしゅ。。。
ママもお兄ちゃんもすっかり忘れちゃったみたい。。残念…

明日に期待するでしゅ。

夕方は公園でお友達と遊んだでしゅよ~。

このお写真はこの前のでしゅけど…
ソラでしゅよ~。
可愛くなったでしゅね~。

ソラでしゅよ~☆


そして、ワイマラナーのアイビー君ともちゃんとご挨拶しちゃうでしゅよ~。
結構あたち平気なんでしゅ☆

アイビーくんと☆


そして、お兄ちゃんとお散歩してるチョコママでしゅ。
昨日はあたちお留守番だったから、写ってないでしゅね。。。

お兄ちゃんとチョコママ~☆

コメント

そらちゃん銀次に似てる~v-344
お兄ちゃん背筋が伸びてて
歩き方がカッコいいね!
チロルちゃんは大きいワンコにも
ご挨拶が出来て偉いね~~。
2006/07/28(金) 09:56:14 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
そう???
チロルの兄弟だからもっちろん銀次くんのいとこだよ。
やっぱり似てるんだね~。
とっても嬉しいな~。

ベルはちょっと違った感じなのよね~。

お兄ちゃんは写真用のスタイルですよ~。
普段はふざけながら歩いてます。。。
2006/07/29(土) 00:14:08 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
