チョコ&チロルのおるすばん♪

ヨークシャーテリアの女の子、CHOCOでしゅ☆ 娘のCHIROLといるでしゅよ。 おりこうさんにお留守番するでしゅよ。


*script by KT*

*script by KT*
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
チロルでしゅ。
(Shimaさんに貰った写真でしゅ)
チロルでしゅよ。



今日は朝から何やらバタバタ…
パパもママもお兄ちゃんもお出掛け準備してるでしゅ。

チョコママもあたちもそわそわ~。
首輪をつけてもらって~、テンションも上がり~。

朝からお出掛けでしゅって~。

今日は何やら黒いものにあたちとチョコママは入ったでしゅね。
下にはひんやりマットがあって気持ちいいでしゅ。

バス&電車でGOした先には~、
Shimaさん&ふらんちゃんがいたでしゅよ~。

前にあたちのおうちで会ったことあるでしゅね~。

ふらんちゃん、ますます可愛くなってるでしゅ。。。
今日は恵比寿のドッグカフェ「BUNO」さんへ行ったでしゅよ。

ママが前に行って良かったからってまた行くことにしたでしゅって。
リニューアルしてて、メニューも増えて広くなってたでしゅよ~。

ママの今日のランチは~「キーマカレー」でしゅ。

ママのランチでしゅ~☆


そして、カートの中のあたちでしゅ~。

カートの中のあたち☆


チョコママとふらんちゃん~。微妙な関係(?)らしいでしゅよ~。

チョコママとふらんちゃん。


遊んだ後はママのお膝で休憩タイム~☆

ママのお膝でネンネ~☆


長居したママ達はデザートを追加したでしゅ~。
「かぼちゃのお汁粉」でしゅってよ~。

デザートでしゅって。。。


Shimaさんからプレゼント頂いちゃったでしゅよ。
ありがとうでしゅ~。ママとっても喜んでたでしゅ。
「バルーンフィッシュ」でしゅって。可愛いでしゅね~。
いろんな色で作ってるでしゅってよ~。
何につけるでしゅかね???
(うちのママは手ぶらでごめんでしゅ。。。)

バルーンフィッシュ☆


帰りの電車の中は、あたちが少しバタバタしちゃったでしゅ。。
ママがあたち用のガムをくれたでしゅよ。

でも…なぜかチョコママに取られたでしゅよ。。。

いつもはあたちのガムなんか見向きもしないのに…
くれないんでしゅよ。。。
「ガウガウ」怒られたでしゅ。。。
ママは電車なのにとびっくりして、座れたのに立ち上がったでしゅ。。。
そして、ガムに夢中のチョコママを見て驚いてたでしゅ。。。

結んであるのがチョコママ用のでしゅ。あたちも欲しいけど…
あたちはまっすぐのも噛むからまっすぐのなんでしゅって。
チョコママも狙わないからあたち専用だったんでしゅよ。

チョコママのはあたちが狙うからってもらえなかったでしゅよ。。。
がうされて、あたちがあきらめたから…その後は静かにしてたでしゅ。。。

ガムでしゅね~。


帰りはいつもの公園でお友達と遊んだでしゅよ。
黒い見慣れないカートを見て、みんな恐る恐る近づいてきたでしゅよ。
ママったらお写真撮ればよかったのにね~。
大きいフルークくんまで腰が引けてたでしゅよ。
次回からは大丈夫でしゅかね???

ソラ&レモンちゃんも来てたでしゅよ。
帰り道でベルにもちょっと会えたでしゅよ。
暗かったからお写真はなしでしゅ。。。。

今日は朝から充実した一日だったでしゅね~。
おいちいおやつも貰えたでしゅよ。

Shimaさん、ふらんちゃん、ありがとうでしゅ~。
また遊んでくだしゃいね~。

今日はあたち、チロルでしゅからね~。
(これもShimaさんに頂いたでしゅよ)
お姉さんに見えるでしゅね~。

コメント
キャワイィ~♪
チロルちゃん、とっても顔立ちがハッキリして来て美人さんになったね♪
良い子でカートにも居られるし~これならお出掛けしても安心ね!
でも、チャコちゃんのおやつはダメですよ~またがうされちゃうからね(笑)
カボチャ、冷たそうで美味しそうだわ!
2006/07/29(土) 06:00:42 | URL | クッキーママ #Xlf.8pIU[ 編集]
やっぱり…
カメラが違うと写真は全然違うわね。。。
お転婆チロルもお姉さんに見えてくるもの~。
チョコはほとんどおもちゃでもなんでも譲るのに…
ミルクガムだけ渡さないの。。。
でも結んでるのだけだったのに。。。
チロル用の棒ガムを取って夢中になってたわ。。。
チョコは寝るからチロル用にと思ったのにね。。。

かぼちゃ、甘すぎずおいしかったわよ~。

今頃は大宴会かしらね???
2006/07/29(土) 22:27:43 | URL | つか #Cbe5kLl2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
